第58話

ストーリー42
78
2020/07/30 14:22
LINE
二宮琴
山にぃ今時間大丈夫?
山田涼介
平気だよ?どうしたの?
二宮琴
山にぃって私と駿佑が結婚したいって言ったら反対?
山田涼介
反対じゃないよ2人がずっと愛し合ってるのも分かってるし
そろそろ言ってくる頃だろうって皆思ってたから
二宮琴
そっか山にぃありがとう!
じゃあね!
山田涼介
うん!
LINE終了
二宮琴
駿佑山にぃ達やっぱり賛成だってー
道枝駿佑
JUMPさんが賛成してくれるだけで気持ちが少し楽になるね
二宮琴
うん!
道枝駿佑
所で琴明日仕事?
二宮琴
あっある!寝なきゃ!
道枝駿佑
一緒にお風呂入ろ?
二宮琴
いいよ!じゃあ私先入ってるね!
道枝駿佑
うん!
お風呂から出て来て
二宮琴
駿佑ー髪の毛乾かして?
道枝駿佑
いいよこっち来て
二宮琴
うん!
道枝駿佑
ねぇ琴俺の事好き?
二宮琴
突然どうしたの?
道枝駿佑
いや不安になってさこんなに弱い俺の事好きなのかなって
二宮琴
駿佑は弱くなんか無いよ私の事すくってくれた私を守ろうとしてくれてるそんな人が弱いわけ無いでしょ?
私はこれからもずっと駿佑の事愛しとるよ
道枝駿佑
琴ありがとう俺も琴の事これからもずっと愛しとるよ
二宮琴
///あらためて言われると照れる
道枝駿佑
よしっ乾いたよ!
二宮琴
ありがとう!駿佑あのさ一緒に寝よ?
道枝駿佑
うん!琴の部屋行こ
二宮琴
うん
部屋につき
二宮琴
おやすみ駿佑
道枝駿佑
おやすみ琴
次の日
二宮琴
おはよー駿佑チュッ
道枝駿佑
おはよー琴チュッ
二宮琴
朝ごはん一緒に作ろ!
道枝駿佑
うん!
ピーンポーンピーンポーン
二宮琴
はーい
長尾謙社
やっほー
二宮琴
謙杜!?どうしたのこんな朝早く
長尾謙社
もう朝ごはん食べた?
二宮琴
いやまだだよ?
長尾謙社
一緒に食べていい?
二宮琴
いいけどどうしたの?
長尾謙社
流星くんの家に泊まってたんやけど喧嘩して追い出されちゃって
二宮琴
何しとるんw
道枝駿佑
琴ー誰だった、って謙杜!?どうしたん!?
二宮琴
なんか流星の家に泊まってて喧嘩して追い出されたみたい
道枝駿佑
なるほどなで朝ごはん家で食べれないかと
長尾謙社
正解!さすが幼馴染!
二宮琴
いいよね駿佑
道枝駿佑
おんいいよ別にその代わりご飯作るの手伝ってな?
長尾謙社
ありがとう!駿佑!琴!
二宮琴
いえいえ
道枝駿佑
まぁ幼馴染だしな
二宮琴
じゃあご飯作ろ!
道長
オー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ