第43話

番外編
78
2020/04/04 18:52
二宮琴
海にぃ誕生日おめでとう!
髙橋海人
ありがとう!でもおとといだよ?
二宮琴
うんごめんね色々忙しくてお祝いできなくて
髙橋海人
でもおめでとうって言ってもらえたからいいよ!
二宮琴
あっプレゼントどうぞー!
髙橋海人
ありがとう!
二宮琴
King&Prince全員でお揃いのマグカップにしたんだ!
髙橋海人
ありがとう!
岩橋玄樹
海人‼遅くなってごめん!誕生日おめでとう!
髙橋海人
玄さんありがとう!大丈夫だよー!
岩橋玄樹
また用意できた時にプレゼント渡すね!
髙橋海人
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
海ちゃん誕生日おめでとうございます!
遅くなってごめんなさい!
海ちゃんを好きになったのは
MrKingvsMrPrinceが結成された時期だったと思います、最初は廉くんが好きでそこから廉くんと海ちゃんの絡みをみてたら海ちゃんも好きになってました!
これからも応援してます!
体調に気を付けて頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ