第69話

ストーリー52
69
2021/01/05 12:55
岩橋玄樹
正直な事言うと僕は賛成だよ
琴駿
えっ!?
全員
えっ!?
(嵐とキンプリ)
岩橋玄樹
あの場の空気で僕だけ賛成したらすごい皆に言われそうだなって思っていえなかったけど
神宮寺勇太
玄樹、、、
二宮和也
分かったよ認めるよ(ボソッ)
琴駿
えっ!?
二宮和也
認めるよ!!2人の結婚!(泣きそうな顔)
二宮琴
お父さん!(っ´๑•ω•)っぎゅー
ありがとう!
二宮和也
その代わり道枝!琴を幸せにしなかったら許さないからな!
道枝駿佑
はい!絶対幸せにします!
二宮和也
いいかな?皆
櫻井翔
まぁニノがいいって言うなら
許可します!
岩橋玄樹
廉達はどうするの?
永瀬廉
俺らは、、、
神宮寺勇太
俺は結婚してもいいと思う今の2人をみていいと思った
髙橋海人
僕もいいと思う
平野紫耀
俺も
岸優太
同じく
神宮寺勇太
廉、、
永瀬廉
分かった(ボソッ)
二宮琴
えっ
永瀬廉
いいよしても
ごめん琴とみっちー俺が結婚許さなかったんは嫉妬や
二宮琴
嫉妬?
永瀬廉
俺の可愛い妹を誰にもわたしたくなかったんだ
二宮琴
廉にぃ、、
二宮杏
はぁーやっとスッキリしたー
道枝駿佑
ありがとう奏と杏
二宮奏
ううん私は正直ムカついてたから今言っただけだから!
二宮琴
廉にぃ!(っ´๑•ω•)っぎゅー
永瀬廉
琴!?
二宮琴
大丈夫結婚してもお兄ちゃんのことも大好きやから!
永瀬廉
琴ー。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
櫻井翔
あっ琴が廉を泣かせたー
二宮琴
翔くんからかわないでよ!
道枝駿佑
じゃあ改めて言うね
琴俺と結婚してください!
二宮琴
はい!よろしくお願いします!
Jewelry
おめでとう!
Princess
おめでとう!(琴以外)
うきなす
おめでとう!
King&Prince
おめでとう!
JUMP
おめでとう!
おめでとう!
琴駿
ありがとうございます!
長尾謙社
駿佑
道枝駿佑
謙杜?
長尾謙社
琴の事泣かせたら奪うから(ボソッ)
道枝駿佑
えっ!?
二宮琴
どうしたの?
道枝駿佑
ううんなんでもない
二宮琴
あっ謙杜!
長尾謙社
おめでとう琴!
二宮琴
ありがとう謙杜!
長尾謙社
駿佑と喧嘩したら家おいでね!
二宮琴
うん!ありがとう!
二宮和也
よしっじゃあパーティ再開しよ!
全員
おー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
 おまたせしました!ただいまです!
今日からゆっくりとですが投稿を再開していきます!
今回はこれで終わりです!遅くなってしまってほん
とにごめんなさい! それではまたばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ