第35話

ストーリー23
93
2020/02/09 16:11
         撮影続き
髙橋優斗
颯人】えっと改めて自己紹介するな
颯人ですよろしく
二宮琴
優奈】えっと優奈です
颯人くんよろしくね
那須雄登
晴人】晴人ですよろしく!
山口心晴
優樹菜】優樹菜です!よろしくね!
井上瑞稀
悠馬】悠馬ですよろしく
阿部美羽
さくら】さくらですよろしくね
浮所飛貴
雅人】雅人です!よろしく!志穂ちゃんだっけ?
田中彩良
志穂】うん!志穂です!よろしくね!
櫻井翔
優樹菜 優奈 志穂 さくらは4人の事学校案内して
田中彩良
志穂】分かりましたー
阿部美羽
さくら】昼休みとかでいいですか?
櫻井翔
うんよろしくな!
山口心晴
優樹菜】分かりました!
二宮琴
優奈】分かりました
櫻井翔
じゃあこのあとの授業の準備しとけよー
生徒全員
はーい!
監督
カット!9人ともいいねー櫻井くんはさすがだねー
櫻井翔
ありがとうございます
監督
じゃあ次のシーン行くよ学校案内するシーンだよ頑張って!
Princess
はい!
うきなす
頑張ります!
瑞希優斗
頑張ります!
         撮影スタート
山口心晴
優樹菜】晴人くんみんな一緒に案内しちゃって良いかな?
那須雄登
晴人】うん!みんなが良いならいいんじゃないかな?
阿部美羽
さくら】えっと悠馬くん学校案内みんな一緒でいいかな?
井上瑞稀
悠馬】うん良いけど
浮所飛貴
雅人】志穂ちゃん学校案内よろしく!
田中彩良
志穂】うん!みんな一緒に案内しちゃっていい?
浮所飛貴
雅人】うん!
二宮琴
優奈】えっと颯人くん案内みんな一緒でいい?
髙橋優斗
颯人】別にいいけど
山口心晴
優樹菜】じゃあみんなで学校探検レッツゴー!
浮所飛貴
雅人】オー!
那須雄登
晴人】オー!
髙橋優斗
颯人】ォー
井上瑞稀
悠馬】ォー
二宮琴
優奈】ォー
田中彩良
志穂】オー!
阿部美羽
さくら】オー
二宮琴
優奈】颯人くんはどこに行きたいとかある?
髙橋優斗
颯人】図書室とかあるの?
二宮琴
優奈】別の建物になってて図書館って感じだよ
髙橋優斗
颯人】じゃあ図書館に行きたい
二宮琴
優奈】ねぇー颯人くんと図書館行ってきていい?
田中彩良
志穂】優奈大丈夫?
二宮琴
優奈】うん頑張る!
阿部美羽
さくら】じゃあ頑張れ!
二宮琴
優奈】うん!じゃあ颯人くん行こ
髙橋優斗
颯人】うん
二宮琴
優奈】あのさ颯人くんって女子苦手でしょ
髙橋優斗
颯人】そういう優奈ちゃんは男子が苦手でしょ?
二宮琴
優奈】うん苦手
髙橋優斗
颯人】同じく
二宮琴
優奈】正直に言うと本当は颯人くんの事一人で案内するのも怖いでもね頑張って克服しようと思って
髙橋優斗
颯人】優奈ちゃんは偉いよ克服しようとしてるんでしょ俺は怖いとかよりもただ苦手なだけだし克服しようともして無いから
二宮琴
優奈】そうなんだ
髙橋優斗
颯人】実は今日転校してきた俺含めて4人は親友どうしてなんだ
二宮琴
優奈】なんとなくそうだろうなとは思った私も今案内してる3人と親友だからそんな感じがしたんだ
髙橋優斗
颯人】優奈ちゃんはなんで男子が苦手になったの?
二宮琴
優奈】ごめんまだ言えないかな?
髙橋優斗
颯人】ごめんこんな事聞いて
二宮琴
優奈】ううん
あっここが図書館だよ
髙橋優斗
颯人】デカ
二宮琴
優奈】うん大きいよね
山口心晴
優樹菜】優奈!颯人くん!
二宮琴
優奈】あっ優樹菜達もう図書館まで来たの?
山口心晴
優樹菜】うん!
井上瑞稀
悠馬】デカ!
浮所飛貴
雅人】本当に大きいねー
髙橋優斗
颯人】雅人、悠馬、晴人
那須雄登
晴人】颯人やっぱだめ?
髙橋優斗
颯人】いやまだ無理だけど頑張って克服できるかも
井上瑞稀
悠馬】本当?
髙橋優斗
颯人】うん
二宮琴
優奈】そういえば志穂達私もしかしたら頑張れば克服できるかも
田中彩良
志穂】ほんとに!
二宮琴
優奈】うん!
阿部美羽
さくら】頑張って!
二宮琴
優奈】うん!
監督
カット!
8人ともお疲れ様一旦休憩入れるから休むんだよ!
Princess
ありがとうございます
うきなす
ありがとうございます
瑞希優斗
ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
切り悪くてごめんなさい!今回はこれで終わりにします
また近いうちに続きをあげれるように頑張ります!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ