第25話

ストーリー20
123
2019/12/28 12:21
          次の日
二宮琴
おはよー
岩橋玄樹
琴おはよー!今神がご飯作ってくれてるよ
二宮琴
わーい!神にぃのご飯美味しいんだよねー
岩橋玄樹
ほんとに美味しいよねー
二宮琴
あっそうだ廉にぃってまだ家に居るかな?
岩橋玄樹
多分居るよ今日仕事午前中は休みなはずだから
二宮琴
ちょっと廉にぃのところ行ってくるー
岩橋玄樹
行ってらっしゃい
コンコン(ドアをノックする音)
二宮琴
お兄ちゃん入っていい?
永瀬廉
ええよー
二宮琴
ねぇお兄ちゃんお願いがあるんやけど久しぶりにコーディネートして?
永瀬廉
ええよ今日はどんな感じがええ?
二宮琴
じゃあキュート寄りのクールでお願い!
永瀬廉
オッケー
岩橋玄樹
琴ー!ご飯出来たよー!
二宮琴
はーい!
永瀬廉
先リビング行ってな用意して部屋に置いておくから
二宮琴
ありがと!
神宮寺勇太
琴おはよーご飯はチーズオムレツだよ
二宮琴
やったー!神にぃのチーズオムレツ大好き!
神宮寺勇太
俺達がJrの頃から俺のチーズオムレツ好きだよね
二宮琴
うん!
じゃあいただきます!
神宮寺勇太
召し上がれー
二宮琴
卵がふわふわしててチーズがたっぷり入ってて美味しい🎶
神宮寺勇太
良かったー
永瀬廉
琴ー服用意しといたから
二宮琴
ありがと!廉にぃ
神宮寺勇太
廉も食べる?
永瀬廉
いや俺はいいやこのあと少し行くとこあるから帰ってきたら少し食べる
神宮寺勇太
分かった
岩橋玄樹
廉どこ行くの?
永瀬廉
少し出てくる神と玄樹琴のことよろしく
岩橋玄樹
わかったー
神宮寺勇太
気をつけてね
二宮琴
ごちそうさまでした!
岩橋玄樹
はやっ!
二宮琴
着替えてくるね!
神宮寺勇太
うん!
二宮琴
可愛い🎶
神宮寺勇太
琴そろそろ時間だけど準備できた?
二宮琴
うん!今行く!
岩橋玄樹
相変わらず廉は琴が好きそうな服選ぶの得意だね
二宮琴
廉にぃしっかり私の好み分かってくれててたまにストーカーしてるんじゃないかって思うくらいなんだよ?
岩橋玄樹
そうなの?
二宮琴
うん
神宮寺勇太
琴!時間!
二宮琴
あっ今行く!
岩橋玄樹
神僕も一緒に行っていい?
神宮寺勇太
うんいいよーじゃあレッツゴー!
二宮琴
オー!
岩橋玄樹
オー!
         40分後
神宮寺勇太
2人とも起きてー!
二宮琴
えっもうついた?
神宮寺勇太
うんついた
岩橋玄樹
琴気をつけてねー
二宮琴
うん!行ってきまーす!
じぐいわ
行ってらっしゃい!
阿部美羽
琴おはよー
二宮琴
美羽おはよー!
山口心晴
あれ珍しく琴と美羽が早い!
二宮琴
あれまだ彩良来てないの?
山口心晴
うんいつもはもう来てるんだけど遅いね
田中彩良
ごめん!お待たせ!
阿部美羽
珍しいじゃんどうしたの?
田中彩良
ちょっと色々あって
二宮琴
そうなんだそういえば今日さ廉にぃが変だったんだよねー
山口心晴
そうなの?
二宮琴
うんなんか朝私よりすごい早く出て行ったし
なんかそわそわしてたし何だったんだろ
田中彩良
何だったかは気になるけど3人とも早く行こ時間!
Princess
あっ!急がなきゃ!(彩良意外)
         撮影現場到着
二宮琴
にしてもまさか4人でドラマに出れるなんてね!
山口心晴
うんうん
阿部美羽
まぁなぜこの二人もいるのかってのはあるけどね
那須雄登
4人とも久しぶりー
浮所飛貴
那須琴は久しぶりじゃないでしょ?
那須雄登
あっそっか
田中彩良
何でなんだろうね
二宮琴
私奏と杏に怒られないか心配なんだけど
山口心晴
まぁ事前に行ってあるなら大丈夫じゃない?
二宮琴
だよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
お久しぶりです!
最近あげれなくてごめんなさい
これからは少しでもあげれるようにします!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ