第36話

ストーリー24
87
2020/02/25 13:57
監督
じゃあ撮影再開するよ!
うきなす
はい!
Princess
はい!
瑞希優斗
はい!
監督
じゃあ数日後のお昼休みのあたりから撮るよー!
うきなす
はい!よろしくお願いします!
Princess
よろしくお願いします!
瑞希優斗
よろしくお願いします!
         撮影再開
二宮琴
優奈】あのー颯人くん!お昼ご飯一緒に食べない?
髙橋優斗
颯人】良いけど
那須雄登
晴人】いいなー俺たちも一緒に食べようよ!
山口心晴
優樹菜】いいね!じゃあ8人で食べようよ!
二宮琴
優奈】うん!
髙橋優斗
颯人】いいよ
阿部美羽
さくら】じゃあ私悠馬くんに言ってくるね!
田中彩良
志穂】私も雅人くんに言ってくる!屋上でいいんでしょ?
山口心晴
うん!
二宮琴
優奈】じゃあ屋上先行ってよ!
髙橋優斗
颯人】うん!
那須雄登
じゃあ屋上に
山口心晴
レッツゴー!
         屋上
浮所飛貴
雅人】お待たせー!
井上瑞稀
悠馬】雅人速い
阿部美羽
さくら】2人とも足速いね!
田中彩良
志穂】3人とも速いよー
二宮琴
優奈】じゃあご飯食べよっか!
髙橋優斗
颯人】もぐもぐ
那須雄登
晴人】颯人もう食ってるし!
二宮琴
優奈】えっはやっ!
井上瑞稀
悠馬】颯人いつも早いよなー
阿部美羽
さくら】そうなんだ!
浮所飛貴
雅人】優奈ちゃんお弁当手作り?
二宮琴
優奈】うん
   料理好きだから 
山口心晴
優樹菜】優奈ねお菓子作りも得意なんだよー
那須雄登
晴人】そうなんだ!
井上瑞稀
悠馬】ちょっと食ってみたいかも
浮所飛貴
雅人】うん!颯人もそう思うよね!
髙橋優斗
颯人】うんまぁ気になるかな?
二宮琴
優奈】今度おかず多く作ってきてみんなに分けようか?
那須雄登
晴人】えっいいの?
田中彩良
志穂】優奈時々多く作ってきてくれて分けてくれるんだーすごい美味しいんだよー
浮所飛貴
雅人】そうなんだ!じゃあお願いしてもいい?
二宮琴
優奈】うん
髙橋優斗
颯人】俺のも
二宮琴
優奈】うん
井上瑞稀
悠馬】(この二人面白いなw)
阿部美羽
さくら】(優奈も颯人くんも早く慣れてほしいなー)
監督
はいカット!お疲れ様!今日はこれで終わりだよー
うきなす
ありがとうございました!
瑞希優斗
ありがとうございました!
Princess
ありがとうございました!
二宮琴
明日もよろしくお願いします!
Princess
よろしくお願いします!
瑞希優斗
よろしくお願いします
うきなす
よろしくお願いします!
二宮琴
あっ駿佑からライン来てる
阿部美羽
なになに!
二宮琴
何かもう家についたみたい
阿部美羽
はやっ!
那須雄登
多分相当早く琴ちゃんに会いたかったんじゃない?
二宮琴
そうだよねー
でも私まだ帰れないんだよねー
髙橋優斗
そうなの?
二宮琴
うん
山口心晴
このあと琴は雑誌の撮影があるんだー
井上瑞稀
大変だね
二宮琴
うんでも楽しいからいいんだ!
井上瑞稀
そっか
山口心晴
じゃあ琴行くよー!
二宮琴
うん!じゃあ皆また明日!
髙橋優斗
うん!
瑞希優斗
バイバイ!
うきなす
また明日ね!
阿部美羽
また明日ね!
田中彩良
バイバイ!
        撮影場所到着
二宮琴
ついたー!
カメラマンさん
あっ琴ちゃん!衣装そこにあるから着替えてね!
二宮琴
はい!
       着替え終わり
カメラマンさん
じゃあ撮り始めるからこっち来てー
二宮琴
はーい!
カメラマンさん
今回は琴ちゃんの好きなポーズでオッケーだよ!
二宮琴
わかりました!
         撮影終了
カメラマンさん
ありがとう!琴ちゃんいつもあっという間に終わっちゃうからすごく楽だよ
二宮琴
良かったです!
それではお疲れ様でした!
カメラマンさん
お疲れ様!
         家に到着
二宮琴
心晴家まで送ってくれてありがと!
山口心晴
まぁマネージャーだから当たり前だよ!
二宮琴
うんでもありがと!
山口心晴
はいはいとりあいず早く帰ってあげなよ!じゃあね!お疲れ様!
二宮琴
うん!お疲れ様!
          家に入り
二宮琴
ただいまー!
道枝駿佑
琴ー!おかえり!
二宮琴
ただいま!
駿佑もおかえり!
道枝駿佑
うん!ただいま!
二宮琴
所で明日午後空いてる?
道枝駿佑
うん明日は午後仕事無いよ!
二宮琴
私も映画の撮影午前だけの予定だからふたりで出かけよ!
道枝駿佑
オッケー
二宮琴
とりあいずご飯作るね!
道枝駿佑
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それではまたバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ