第14話

ストーリー12
132
2019/10/23 02:10
        ある日の事務所
二宮杏
奏ねぇドームツアーの話し合い進まないね
二宮奏
うんどうしよっか
坂下由美
イヤイヤ何でそんなに冷静なの⁉
後1年しかないよ!?
七瀬美紀
まぁ焦ってもしょうがないって事じゃな?
坂下由美
なるほど
七瀬美紀
衣装は私に任せてテーマさえ決まればデザイン考えてお母さんに頼むから
坂下由美
よろしく!
二宮杏
テーマねぇー
二宮奏
あっお菓子の国ってどう?
二宮杏
じゃあさおとぎ話をテーマにしようよ!
七瀬美紀
賛成!
坂下由美
私も賛成!
二宮奏
いろんなお話の主人公になりきる感じにしたら楽しそう!
二宮杏
じゃあテーマは
二宮奏
おとぎ話に決定!
七瀬美紀
じゃあ早速頑張って衣装考えるね!
二宮奏
うん!
二宮杏
じゃあ私達はセットリストを考えよう!
坂下由美
オー!
二宮杏
まずはシンデレラガールは絶対に歌うでしょ?あとは
坂下由美
KAGUYAとかは?
二宮杏
あぁ良いかも!
坂下由美
あとー新曲作ろ!
二宮杏
何曲作る?
坂下由美
じゃあ2曲位頑張って作ろ!琴ちゃんにも手伝ってもらえるかな?
二宮杏
分かんないでも最近部屋にこもってなんかしてるっぽいんだよね?
坂下由美
忙しいのかな?
二宮杏
まぁ忙しいとは思うよ?
でも頼んでみよ!
坂下由美
うん!
二宮奏
セットリストにKAGUYA入れたみたいだよ?
七瀬美紀
じゃあ着物風のドレス考えるね
あとシンデレラと白雪姫とオーロラ姫なんてどうかな?
二宮奏
いいねじゃああとおやゆび姫も入れようよ!
七瀬美紀
じゃあとりあいず5人のお姫様をイメージした衣装頑張って考えるね!
二宮奏
うん!何かあったら言って手伝うから
七瀬美紀
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
それじゃバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ