第59話

ストーリー43
67
2020/08/12 15:15
二宮琴
所で謙杜流星と喧嘩って何があったの?
長尾謙社
実はね俺も彼女居るんだ
道枝駿佑
えっ!?
二宮琴
そうだったの!?
長尾謙社
うんそれでねその事を話したのそしたらなんか流星くんが怒っちゃってそのまま追い出された
道枝駿佑
流星くん突然どうしたんだろ?
二宮琴
所で彼女って?
道枝駿佑
誰?
長尾謙社
えっと…ユミ
二宮琴
えっ!?
道枝駿佑
由美ってあの由美ちゃん!?
長尾謙社
うん杏と奏と同じグループの
二宮琴
マジか
道枝駿佑
全然気が付かなかった
長尾謙社
何となく流星くんが怒った理由分かるんだ
道枝駿佑
えっ
二宮琴
なになに
長尾謙社
なんか流星くん彼女と喧嘩したみたい
二宮琴
えっ流星彼女居るの!?
長尾謙社
みたいだよ?
道枝駿佑
それも全然気がついてなかった
二宮琴
マジか
あっそうだ!私今日仕事ドラマの撮影なんだけど流星と一緒だから彼女誰か聞いてみよっと
長尾謙社
あんまり刺激しないようにね?
二宮琴
わかってる!
道枝駿佑
俺は謙杜と出るな
二宮琴
うん!じゃあ行ってきまーす!
食器流しに入れといて!
道長
了解!行ってらっしゃい!
撮影現場到着
二宮琴
おはようございます!
大西流星
琴ー!!!
二宮琴
わぁっどうしたの?流星
大西流星
謙杜と喧嘩しちゃった(´・ω・`)
二宮琴
うん聞いたよ謙杜から
大西流星
なんで喧嘩になったかは?
二宮琴
謙杜が彼女居るって話したら喧嘩になったって聞いたけど
大西流星
うんあってるよ
二宮琴
でもなんで?
大西流星
俺ね彼女居るんだけど喧嘩しちゃったんだ
二宮琴
何があって喧嘩になったの?
大西流星
僕の彼女彩良なんだけどね
二宮琴
えっ!?彩良!?
大西流星
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
二宮琴
でそれで?
大西流星
仕事の事で言い合いになって未だに仲直り出来てなくて
二宮琴
ちなみに喧嘩したのいつ?
大西流星
えっと多分2週間以上前かな?
二宮琴
それそろそろ仲直りせんとヤバない?
大西流星
うんどうしたらええ?
二宮琴
うーんあっ!今日さPrincessと駿佑で夕飯食べるんだけど来る?謙杜も呼ぼうと思ってるんだけど
大西流星
行く!そこで謝る!謙杜にも彩良にも
二宮琴
うん!がんばって!
とりあいず撮影頑張ろー!
大西流星
おー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんかいはこれで終わりです!
それではまたばいにゃん!

プリ小説オーディオドラマ