第6話

ストーリー6
188
2019/09/26 17:45
テレビで会見をみていた嵐
二宮和也
あっそろそろ杏言ってた時間だからテレビつけますね
櫻井翔
本当にやってる
美紀)3大ドームツアーが決まりました!
えっ!!!!
由美)そして3大ドーム後私達Jewelryは活動休止させていただきます
はぁーーーー!!!
二宮和也
ちょっと待ってどういうこと⁉
相葉雅紀
会見終わったら連絡しよう
うん!(相葉くん以外)

会見をみていたJUMP
山田涼介
皆会見始まったよ!
美紀)3大ドームツアーが決まりました!
JUMP
えっ⁉
由美)そして3大ドーム後私達Jewelryは活動休止をさせていただきます
JUMP
何ーーーー!!!
八乙女光
ちょっと会見終わったら連絡‼
JUMP
うん!(光くん以外)

会見をみていたKing&Prince
二宮琴
廉にぃ達会見始まるよ!
永瀬廉
今行くー
美紀)3大ドームツアーが決まりました!
King&Prince
ヤバッ‼
由美)そして3大ドーム後私達Jewelryは活動休止をさせていただきます
King&Prince
えっあっはぁーーー‼
岩橋玄樹
ちょっと神!どういうこと⁉
神宮寺勇太
いやいや玄樹俺に聞くな!
二宮琴
とりあいず会見終わったら連絡‼
King&Prince
うん!(琴以外)

会見をみていたうきなす
那須雄登
浮所ー会見始まるよー
浮所飛貴
はーい!
美紀)3大ドームツアーが決まりました!
うきなす
えっ⁉
由美)そして3大ドーム後私達Jewelryは活動休止させていただきます
うきなす
えっどういうこと⁉
那須雄登
浮所会見終わったら連絡しよ!
浮所飛貴
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦これで終わります!
このあとの話が思いついたら書きます!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ