第11話

ストーリー9
155
2019/10/14 17:17
二宮琴
美味しかったーお腹いっぱい♪
二宮和也
本当よく食べるなー
二宮杏
お父さん特によく食べてるのは奏ねぇだよ!
二宮和也
そうだね
二宮奏
ちょっとひどくない?
山田涼介
いやいやひどくない?って言いながらめっちゃ食べてるのは誰?
二宮奏
あっ(*ノω・*)テヘ
那須雄登
あーもー本当に可愛い♪
永瀬廉
那須溺愛しすぎちゃあかんよ?ちゃんとツンも出さなきゃ駄目やからな
那須雄登
はい!廉くんアドバイスありがとうございます!
二宮杏
飛貴ー
ぎゅっ(抱きつく)
浮所飛貴
どうしたの?杏
二宮杏
別にーくっついただけだよ♪
浮所飛貴
そっかー
永瀬廉
杏と浮所のカップルはちょうど良さそうやな
八乙女光
ものまねしまーす!
どんだけーーー
(未成年と車を運転する人とお酒が苦手な人とカップル以外は皆酔っ払ってます)
岩橋玄樹
ねぇ岸くんが酔ってるのどうにかしてーあと紫耀も
永瀬廉
玄樹ごめん紫耀はどうにもならん
岸くんはほっとけば治るやろ
岩橋玄樹
そうだよね
じゃあ岸くんはほっとこっと
二宮和也
そろそろ帰るぞー
全員
はーい(ニノ以外)
(結局ニノと廉くんがお金払いました)
道枝駿佑
じゃあ僕ら帰ります二宮くんと廉くんお会計ありがとうございました!
皆さんお疲れ様です
山田涼介
おつかれー
二宮琴
駿佑待ってー
道枝駿佑
待ってるよー
二宮琴
手繋ご♪
道枝駿佑
うん!
永瀬廉
気をつけてなー
二宮琴
バイバイ廉にぃ
永瀬廉
じゃあね
山田涼介
ほら奏帰るよ
二宮奏
はーい!
明日家庭教師よろしくね雄登
那須雄登
うん時間ぴったりに行くね
二宮奏
はーい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はこれで終わりです!
イチャコラばっかりでごめんなさい!
それではバイにゃん!

プリ小説オーディオドラマ