第8話

ありやまPart2!!(R18版)
2,116
2020/04/30 06:03
有岡大貴
有岡大貴
(山田の胸の飾りを触る)
山田涼介
山田涼介
ん…///あ…///やめ…///
有岡大貴
有岡大貴
その声もっと聞かせて?
有岡大貴
有岡大貴
(コリコリ)
山田涼介
山田涼介
んぁ!!…///あ…んぁ…///
イク…///
有岡大貴
有岡大貴
(動かすのを辞める)
山田涼介
山田涼介
な、なんでぇ?
有岡大貴
有岡大貴
お仕置きだよ?
気持ちよくなったらダメでしょ?
山田涼介
山田涼介
有岡のいじわる〜…///
有岡大貴
有岡大貴
コリコリ
山田涼介
山田涼介
んぁ…///あぁん♡///
…ぁ…///イカして…///
有岡大貴
有岡大貴
やーだ(*^^*)
そしたらお仕置きじゃなくてご褒美になっちゃうじゃん(*^^*)
そう…本当はイカしてあげたいんだけどお仕置きだからね
山田はとても苦しそう
でもそこがまた可愛いんだ(。-∀-)ニヤリ
数分後
山田涼介
山田涼介
イキたいよぉ…///
有岡大貴
有岡大貴
うーんじゃあ
「僕の破廉恥な体を大貴様でいっぱいにしてください」って言ったらいいよ?
山田涼介
山田涼介
…言わない…///
そう…山田は意外と頑固だから言うこと従ってくれないんだよね〜
まあ俺が山田に言わせるためにイくギリギリまでに寸止めを何回もするけどね(*^^*)
有岡大貴
有岡大貴
山田のアレの周りを触る
山田涼介
山田涼介
ハン♡///…いやぁ♡…んぁ…///
有岡大貴
有岡大貴
もしかしてこの感じ好きなの?(。-∀-)ニヤリ
山田涼介
山田涼介
違う…///…んぁ…///
そうだ!
有岡大貴
有岡大貴
山田を椅子に座らせて拘束する
山田涼介
山田涼介
何ぃこれぇ…///
鏡を山田の前におく
有岡大貴
有岡大貴
鏡をずっと見てなきゃだめだよ?
有岡大貴
有岡大貴
(山田の胸を触る)
山田涼介
山田涼介
んぁ?!…///やめてぇ…///イクッ♡///
もちろんイカせない
山田涼介
山田涼介
ハァハァ…///
有岡大貴
有岡大貴
今の山田はこんな姿なんだよ?
可愛いねぇ(*^^*)
山田涼介
山田涼介
ん…///
有岡大貴
有岡大貴
で、どうする?そろそろイキたい頃でしょ?
山田涼介
山田涼介
わ、わかった…///言うからぁ…///
山田涼介
山田涼介
俺の…///破廉恥な体を…///だ、大貴様でぇ…いっぱいにしてください♡…///
有岡大貴
有岡大貴
いい子だね(*^^*)
山田の穴に指を入れる
山田涼介
山田涼介
んぁ?!…ハアハア♡
ん…///いやぁ♡
有岡大貴
有岡大貴
何本だ?(。-∀-)ニヤリ
山田涼介
山田涼介
い、1本?…///
有岡大貴
有岡大貴
正解(*^^*)
ご褒美に2本増やしてあげる(*^^*)
ズボ
山田涼介
山田涼介
あぁんっ♡そんなに…動かさないでぇ♡
ビクビク♡
有岡大貴
有岡大貴
あ、イッちゃった?
早いなぁ(。-∀-)ニヤリ
有岡大貴
有岡大貴
そろそろ入れるか
自分のを山田に入れる
山田涼介
山田涼介
んぁ♡
奥…突っつかないでぇ♡
有岡大貴
有岡大貴
そう?その割にはだいぶ締め付けてるよ?
山田涼介
山田涼介
違うぅ♡
有岡大貴
有岡大貴
どこが気持ちいのかなぁ?
有岡大貴
有岡大貴
(腰を動かす)
山田涼介
山田涼介
あぁん♡そこやめてぇ♡…///イッちゃっ…♡
有岡大貴
有岡大貴
ここかぁ(。-∀-)ニヤリ
(集中的にそこを動かす)
山田涼介
山田涼介
んぁ♡
やめてぇ♡
ビクビク♡
山田涼介
山田涼介
。。。(lll __ __)バタッ
有岡大貴
有岡大貴
あれ?気絶しちゃった?
でもまだ俺イッてないよ?
有岡大貴
有岡大貴
起こすか(。-∀-)ニヤリ
胸を舐める
山田涼介
山田涼介
あ"♡
有岡大貴
有岡大貴
起きた?
有岡大貴
有岡大貴
まだ俺イッてないよ?
山田涼介
山田涼介
俺まだイッたばかり…///
有岡大貴
有岡大貴
俺がイッてないの(*^^*)
ズボ
山田涼介
山田涼介
あぁん♡
有岡大貴
有岡大貴
ん…♡気持ちぃぃよ?山田(*^^*)
ドピュドピュ
山田涼介
山田涼介
あ…中に出さないでぇ♡
有岡大貴
有岡大貴
んぁ///イク♡
山田涼介
山田涼介
一緒に行こ…?///
山田涼介
山田涼介
んぁビクビク♡
有岡大貴
有岡大貴
ビクビク♡
次の日
山田涼介
山田涼介
ん?…腰痛ー?!
有岡大貴
有岡大貴
おはよ山田(*^^*)
山田涼介
山田涼介
おはよ山田(*^^*)
じゃねーよ:( #´°ω°` ):イラッ
山田涼介
山田涼介
お前ってやつは:(  #´°ω°` ):イラッ
有岡大貴
有岡大貴
ごめんなさーい涙涙
このあと山田にめちゃくちゃ怒られた有岡であった
どうですか?
結構勉強してここまできるようになりました(*^^*)
柚稀さん!!リクエスト(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもよろしくね(*^^*)
他の人もリクエストよろしくね!!
アディダス!!

プリ小説オーディオドラマ