第116話

#
2,957
2022/05/11 17:09
(編集あり)




















u
  楽しんで見てた番組だし 
やってみたいって気持ちはあります
u
  でも 、いざ自分が出演するとなると  
相手側のファンの子の気持ちとか
u
  本当に私で務まるのか 、
…… とか色々考えちゃって







































正直 批判が怖い 。

ミンギュオッパと私がMCをやるってなった時も
ある程度批判はあったし

今でも目にする時がある。





だからまた男性アイドルと関わることで
批判されるのが怖い

批判が無くなる訳ないというのは分かっているけど
MAMAでの事件のようになってしまうんじゃないか
って勝手に考えて怖くなってしまう。







































マネ オンニ
  あなたの気持ちちゃんと  
考えられてなかったね 、
マネ オンニ
  ごめんね 、
u
  謝らないでください 、







































「 私はあなたの考えを尊重するよ 」

そう言ってくれた 、








































マネ オンニ
  とりあえず 帰ろ ?  
送ってくよ
u
  あ 、私寄りたいところがあるので  
大丈夫です !
マネ オンニ
  もしかしてウジ ?  
u
  … なんでわかったんですか 、
マネ オンニ
  大体わかる ㅎ  
u
  相手役ってジフニオッパでは  
ないですよね 、、??
マネ オンニ
  うん 、違うね ㅎ  
マネ オンニ
  だから沢山相談しておいで  
マネ オンニ
  ただし 、ウジにも口止めしといてね ?  
マネ オンニ
  じゃあ 、気をつけて帰るんだよ  
u
  はい ㅎ  



























オンニの頭の中では

私が悩んだ時に相談する相手=ジフニオッパ

になってるらしい ㅎ































────────










1人でジフニオッパの作業室に向かって歩いていると

前から大型犬が歩いてきた ←




































ミンギュ
ミンギュ
  あ 、あなた !!  
ミンギュ
ミンギュ
  どこ行くの ?  
u
  ジフニオッパの作業室  
ミンギュ
ミンギュ
  … また ??  
u
  うん  
ミンギュ
ミンギュ
  何か悩み事 ??  
u
  …… なんで分かったの 、?  
ミンギュ
ミンギュ
  悩み事となると絶対
ウジヒョンのところ行くじゃん
u
  まぁ 、
ミンギュ
ミンギュ
  ウジヒョンばっかりに  
頼りすぎじゃない ??



プリ小説オーディオドラマ