第117話

#
2,920
2022/05/11 17:08
(編集あり)





















u
  … 、私がオッパの言う通りに  
行動してると思ってるの 、?
ミンギュ
ミンギュ
  いや 、そういう事じゃなくて  
u
  私が毎回オッパのところに行くのは
オッパの考えを聞くだけじゃなくて
u
  自分の考えを整理するためでもあるの  































相談は多い 、でも相談という相談ってわけではない

主に自分とは違う考えをオッパから得て
それを元に考え直したり 、自分の考えに付け加えて
解決することが多いけど

自分の今ある考えを全てオッパに話すだけで
オッパは何も話さない 、ただ聞いてるだけ
っていう時もある































u
  オッパが居なきゃ考えられない  
人間だって思われてる 、、??
ミンギュ
ミンギュ
  待って あなた 、
ミンギュ
ミンギュ
  そういうことを言いたいんじゃないの  
ミンギュ
ミンギュ
  俺も困った時ヒョンに相談する  
のなんてしょっちゅうだし
ミンギュ
ミンギュ
  あなたが考えすぎなくらい  
考えてること知ってるよ



























ミンギュ
ミンギュ
  …… 俺が言いたかったのは 、
































ミンギュ
ミンギュ
  俺にももっと頼って欲しい 、ってこと  
ミンギュ
ミンギュ
  ウジヒョンだけじゃなくて俺にも  






























u
  え ??  



















ミンギュ
ミンギュ
  一応先輩だし 、その中でもあなたと  
仲良い人の1人だと思ってるし 、





























な 、なんだ 、、、そういう事か

なんか勝手に1人で先走って変なこと言っちゃった 、


























u
  ごめんなさい 、
私勘違いして 、、
ミンギュ
ミンギュ
  ううん 、俺の言い方が悪かった  































少しぎこちない雰囲気になってしまった































ミンギュ
ミンギュ
  すぐにとは言わないから  
ミンギュ
ミンギュ
  徐々に俺にも頼って欲しいな  
u
  わかった  
ミンギュ
ミンギュ
  じゃあ 俺行くね  
u
  うん 、ありがとう  


プリ小説オーディオドラマ