第112話

#
2,942
2022/05/03 12:00
















u
  あ 、オッパ  
ウジ
ウジ
  よう  
























ホシウジコンビ飲みすぎ事件から一夜明け

マネオンニの車へ向かおうと宿舎のエレベーターに

乗ってたらちょうどジフニオッパが乗ってきた




















u
  二日酔い大丈夫 ?  
ウジ
ウジ
  ん 、あ 、まぁ  
ウジ
ウジ
  ちょっと気持ち悪いけど  
u
  そのくらいなら安心だね  
ウジ
ウジ
  昨日はほんっとにごめん  
ウジ
ウジ
  迷惑かけた  























オッパが本気で謝ってるの初めて見た 、

あ 、いや だからと言っていつも本気で謝ってない

って訳じゃないんだけど 、改まって ? というか 、























u
  ううん 、
u
  あんな風になるオッパ  
初めて見たㅎ
ウジ
ウジ
  ほんとにごめん  
ウジ
ウジ
  後輩に迷惑かけるとか 、恥ず  
u
  私は嬉しかったけどな ~   
u
  新たな一面が知れて ㅎ  


























そんな話をしてるとエレベーターはすぐ1階について

2人でエントランスロビーを歩く


























ウジ
ウジ
  あ 、今日仕事だっけ ?  
u
  そ 、個人の雑誌  
u
  オッパは ?  
ウジ
ウジ
  作業室に  
u
  また ??  
ウジ
ウジ
  まあ 、
u
  無理はダメだよ  
ウジ
ウジ
  うん 、お前もな  


























駐車場で じゃ 、と言って別れて

私はオンニの車に 、オッパはマネさんの車に乗った

























マネ オンニ
  あら 、またウジ ?  
u
  またって ㅎ  
u
  エレベーターで
たまたま会ったんです
マネ オンニ
  ほんと仲良いよね  
u
  まぁ 、今の私がいるのは
オッパのおかげと言っても
u
  過言じゃないですからね  























…… それからあともう1人 、

私が練習生のときに辛くて辞めたいと思って

1人で階段で泣いてた時に助けてくれた男性 、

泣いたから視界がぼやけててハッキリとした顔は
見れなかったし 、名前も聞いてない

誰なのかが未だにわからない 。




























“ 完璧じゃなくていい ”


























その言葉はその時の私が一番望んでた言葉だった



プリ小説オーディオドラマ