第27話

@ じゃんぷさん
508
2018/11/10 07:44



タッタッタッタッタッタッタッ(









『じゃんぷさん!!(どっかーん』←


山「うわっ!?!?ごほっごほっ」←お茶こぼした


中「え?俺らのドア壊れてない?大丈夫?」←


『多分大丈夫ですよ。多分』←


知「あ、あなた!久しぶり!(ギュッ」






















はい。姫織です。


第一声でお分かりのようにJUMPさんの楽屋なうです、














知念くんに抱きつかれてるんだけどさ、

私の方が背高いわけ。

先輩見下ろすって私にとっちゃ結構気まずいからね!?←














ちなみに有岡と山田くんよりもたか...(






















『知念くん暑いんで離してください』

『山田くん今度服くださいね』


山「お前サイズ合わないだろ」←


『なっ、、』←


八「で、何しに来たの?」


『伊野尾くんはどこに行ったんですか?』


有「ちゃんなら自販機行ったはず」


ガチャ))



伊「え、、うわ、」←


『なんなんですかその反応』























楽屋に入ってくるなり酷いな伊野尾くん


あなたちゃん泣いちゃうよ??←きしょい by山田






















髙「僕は用件分かりました笑」


薮「僕もわかりました」


『いつになったらサシに連れてってくれますか』


伊「うん。今度ね。」


『最初にそう言って1年経ちましたよ』←


山「うわ-。俺でさえ小瀧とサシ行ったんだぞー」←


髙「連れてってあげなよ伊野尾くん」


伊「あなたが20歳になったら考えてもいいよ」


『私の誕生日まであと1週間もありませんからね』←ニコニコ






















20歳になったら何がなんでも連れてってもらうからね!!


あと1週間もないからね!






















夜に知念くんに誘われて(支払いは薮くんだったけど)←

ご飯に行きましたとさ。









プリ小説オーディオドラマ