第11話

@ばーすでーぼーい
698
2018/09/26 21:33
みなさん、最後ですよ最後!






















最後は私の大好きなHiHi Jetsの2人をお祝いしてきます!




















コンコンッ)



















ん?




1.2.3? 2人少なくない?




















「さくそやはいずこへ?」




















楽屋に入ったはいいもののはしみずゆとしかいないよね、











メインの2人が居ないんですよ!!






















ガチャ))




















猪)あなたちゃんじゃん。え、なにドッキリ?





















「なんでそうなるんだ、おい」



















作)姫織あなた=ドッキリじゃないの?



















「そうそう、本当はドッキr..ってちがうわ!」



















髙)ナイスノリツッコミ←



















「私は作ちゃんと猪狩の誕生日をお祝いしに来たの!」








「てことで、お誕生日おめでとう」





















猪)あぁ、ありがとう



















作)そういう事ねw



















「でさ、B少年には言ったんだけど
今度わたしがはいびーまとめてどっか連れてったる」






















井)さすがあなただわ、




















橋)ほんと、




















「てことで、よろしくばいちゃ」←























ほぼプライベートと変わんなかったような気もするけど






そこは気にせずに!!




















それにしても、きょもほくだけじゃなくてHiHi Jetsも


私の扱い雑な気がするのは気のせいかな? 気のせいだよね()























「以上、突撃楽屋訪問でした!!」(唐突に終わるスタイル)






















(河「俺いる意味あった?」)

プリ小説オーディオドラマ