第9話

@ばーすでーぼーい
758
2018/09/26 20:53


1番、ファースト、宮近~((
























はい。Travis Japanの楽屋の前までやってきました。






















最初が野球のアナウンスみたいだったのは置いといて、()







ちゃかの誕生日をお祝いしてきます。






















コンコンココッコン))←






















「ちゃかいる~?」






















宮)ここに居るけど、






















「お誕生日おめでとう。それだけ」






















宮)明日なんだけど、ありがとう? (撮影日9月21日)




















「しょうがないじゃん、撮影なんやもん」





「まぁ、今度出掛けましょうよプレゼント渡すから」






















宮)俺いつでも暇だからいいよ←






















「じゃ、オフの日教えるわわわ」








「お邪魔しました~」

























ちゃかが暇でもね私は違いますから、←






番宣のためにテレビ出なきゃ!!←←























実を言うと、明日シメちゃんと渋谷行くんだ。てへ((























よし、つぎ!!!!






















プリ小説オーディオドラマ