第36話

@ ナガスパ
354
2018/12/22 04:56




『佐藤、ヘルメットのサイズ大丈夫?大きくない?』←



佐「大丈夫だから。ピッタリだわ」



『富士急の時大変だったからねw』



マ「ペア決めよ~」


全「「ぐっちょっぱーでわかれましょっ」」←



菊・佐(ぐー)


マ(ちょき)


中・姫(ぱー)






























さてさてスチールドラゴンのペアが決まりました。(誰)

私は中島とらしいです。



























マ「えー僕一人やだー」


『中島とかー』


佐「あなた一緒に乗ろっか」←


中「あなたは俺とだから!ほら、行くよ」


菊「うぇーい、久々の絶叫系だー」




































話が噛み合ってんだか、噛み合ってないんだか((



まぁ、とりあえず乗ってきます(































『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』←


中「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


マ「いぇえええええええええい」


佐「まってねぇ、落ちる!!風磨くん!!」←


菊「行くぞ勝利いいいいいいいいいいい」←


『中島!!景色凄いってア"ア"ア"ア"ア"』←






































『めっちゃ楽しかった!もっかい乗ろ』


中「すでに俺の喉死んだんだけど」←ガラガラ


マ「ケンティー声大丈夫????」


佐「はあはあはあはあ」←


『酸欠の魚?!大丈夫か砂糖!』←


佐「砂糖じゃない“佐藤”」


菊「初っ端からカオスすぎね??爆笑爆笑」


































カオスにしがちな人が言ってんですけど????


いやもう中島の声やばすぎて爆笑爆笑爆笑←






プリ小説オーディオドラマ