第21話

@ らじらー
566
2018/10/27 16:27

八「Hey! Say! JUMP 八乙女光」




伊「伊野尾慧の~」



「「らじら~ サタデー」」





















てーてれてーてーてーてーてー🎶🎶 ← オープニングのつもり




















八「こんばんわっふぉい!Hey! Say! JUMPの八乙女光です」



伊「こんばんわっふぉ~いHey! Say! JUMPの伊野尾慧です」



知「どうも~、知念侑李でーす」



「こんばんにゃん!Sexy Zoneの姫織あなたです!」←




















どもども!!←


姫織ですすすす((


らじらー8時台なう!!




















伊「今日はね、
あのー東京ドーム公演が終わってすぐの生放送となってます」


八「なので見学に来てくれてたあなたが遊びに来てくれてます!」




















JUMP兄さんのライブ終わりのらじらーに遊びに来てます。


ちなみに10時台は私と菊池だよ、あは。←



















(いろいろ飛ばし Part1 by作者)←




















知「Twitterへのつぶやきも待っています。」



「Twitterへの呟きは #nhkらじらー、
らじらーは平仮名をつけてお願いします。」



伊「さぁ、今Twitterどんな感じですか?」



「きゃぁあああああ、ちねひめ最高鼻血ブシャー()」←



八「こっちはね、いのひめ最高まじ卍」←



知「まぁ、随分とTwitterが賑やかで」←




















#nhkらじらー っていうのに紛れて

#姫織あなた ってついてるのは何事ですか((







よく見たら私の名前トレンド入ってるんだけど爆笑





















(いろいろ飛ばし Part2 by作者)←




















八「ここでふつおたを紹介して行きたいと思います。」



知「東京都 八乙女光が私の太陽さんから頂きました。

今日の東京公演お疲れ様でした!私も参戦していましたがMCで
あなたちゃんが登場した時は本当に涙が出ました!!
そこでJUMP大好きあなたちゃんに聞きたいのですが
今日の公演の姫織的おすすめポイントはなんですか?との事です。」



「それはもう全部です。」←

「登場からはける時まで全部がおすすめポイントですよ」



伊「はは、そんなに?ありがとう笑」




















伊野尾くんにありがとうとか言われた、、


やばい、もう死ねる←(重度伊野尾担)




















八「でもさ、あなたよく忙しい中スケジュール合ったよね」



「知念くんに声をかけて頂いたんでね、そりゃ仕事なんてもう」

「というか私はいつでも暇ですよ」←



全「「嫌味か、おい。」」←




















大好きな先輩に誘われたらね、

仕事なんぞどうでもいいだよぉぉぉぉぉ!!!←





















(いろいろ飛ばし Part3 by作者)←色々飛ばしすぎな by姫織




















八「らじらーサタデー8時台はHey! Say! JUMP八乙女光と」


伊「伊野尾慧と、」


知「知念侑李と、」


「Sexy Zone姫織あなたでお送りしました!」
「10時台も聞いてね」




全「「おやすみ♡」」←




















いろいろ楽しいらじらーでした!!



さて、このあとの謙ちゃんと優斗の所にもいきまりうす!!←












案の定、ふつおたもTwitterも荒れました!!((






みんな、サーバーダウンはだめだからね!←←






プリ小説オーディオドラマ