第16話

@ カラオケ
618
2018/10/13 03:26


「はい、あと1人1曲ずつ歌ってね。」



「サマステのユニット曲歌ってくれてもいいんだよ、うん。」←























髙)おーれらなにわのかんばんむすこだよー (ジャニーズWEST)






金)しんぐあろーんしんぐあろーんうぃずみー (さときく)




橋)あしたっからまたにちげつかー (NEWS)




岩)ばすりなーいっと ばすりなーいっと (大野くん、櫻井くん、相葉くん)




作)あおくそまるーまどがらすにーうつるよこがーおと (中丸くん)




藤)じぇーけーはじょしこーせー (Sexy Zone)




猪)みらっいはーあかるいかーいかわいーはかわいいーかーい (河合くん)




浮)ゆーがったふぁーきーあっぷ (King&Prince)




井)みーすてーりー (山田くん)




佐)きーみのーこころーのぞきーこーめたら (Hey! Say! JUMP)




那)あいわなめーきゅーしゃにーすまーいる (V6)




「ばんがーばんがーばんがーないっと」 (Hey! Say! JUMP)






















この後も歌いまくって喉潰れて、


諭吉さんが何人もおそらに飛んでいきましたとさ。














ちゃんちゃん←





















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





初めまして! 作者の 笑 舞 . です!


「ろ~ずが~る」楽しんで頂けてるでしょうか?


この間、新作を投稿しましたのでお知らせします!


《ろ~ら~がーる》


HiHi Jetsの紅一点となっております!


ぜひ、お気に入り登録お願いします!



プリ画像、Twitter、Instagram

もやっておりますのでそちらの方もぜひ!!!


プリ小説オーディオドラマ