第19話

@ JUMP兄さん
596
2018/10/16 08:31


~MC突入~ (会話多めです by作者)







知)はいはい!僕、お話したい子いる!!



薮)なんか居たな、伊野尾のうちわ持って叫んでるやつ。←


中)居たね。あの子喉大丈夫なの?笑


山)大丈夫なんじゃね?あいつ喉は金属みたいに強いから。←←







JUMP兄さんまで私の扱い雑に...


山田くんは元からとして薮くん!神みたいに優しいと思ってたのに。






中)とりあえず知念が話したいって言ってるからおいでよ


「どうも~、Sexy Zoneの姫織あなたですぅ~」



ファ)ぎゃぁぁあああああああ、、ゴホッゲホッ←



髙)ドーム壊れるし、ファンの人の喉潰れちゃうんで
とりあえずあなた帰ってもらっていいですか?笑


「それひどくないですか?」


八)もう1人は山田のこと大好きな井上くんだよね?


井)はい!HiHi Jetsの井上瑞稀です!


有)光くん知ってるの?


八)らじらーで髙橋優斗が言ってたからなんとなくだけど知ってる。


「あ、そうだ。この後のらじらー遊びに行っていいですか?」


伊)いいんじゃない?10時台に間に合うなら。


「間に合うって言うかNHKですよね。」


知)あなたいくなら僕も行く!!


中)てことで今日のらじらー賑やかみたいなので
モノズキのみなさん是非聴いてね~


岡)ゆーてぃ出ないでしょ笑



薮)はいはい、後半戦始めますよ~


















この後きっちりライブ楽しみました♡






びーばーなーいんずそーる🎶🎶←














プリ小説オーディオドラマ