第25話

さくしゃ
528
2018/11/04 08:25


主に伊野尾オタクしてます。


さくしゃの笑舞ですどうも(













更新頻度 遅杉くんな


《ろ~ずが~る》 《ろ〜ら〜がーる》を


いつもありがとうございまりうす。←












最近新作を作りたくて、新しい紅一点を書きたくて


でもどのグループにしようかなぁとか思ったり思わなかったり、、












そこで、


・ SixTONES

・ 東京B少年

・ 関ジュorなにわ男子 (エセ関西弁なの許して

・ Hey! Say! JUMP

・ King & Prince


の中から選んでほしいなぁなんて、





Hey! Say! JUMPの方には岡本さんいるし

King & Princeの方には岩橋さんいれますよ?



欠けた状態で書きたくないんでね!












とゆことでみんなじゃんじゃんコメントください!!














もし良ければネタも、、((












ではでは、ジャーニー!




プリ小説オーディオドラマ