第31話

@ かぴばらさんのばーすで
492
2018/11/27 07:36
菊池side







姫「まーつしまっ」



松「あなたっ!」



姫・松「(にこにこ)」←























ども、菊池です。





今日うちの松島の誕生日なんすよ




そんな主役の松島と俺のあなたが名前呼びあって




見つめあってこにこしてるんすよ








正直言っても言わなくてもきsy..((






















『お前ら今日どうした』



姫「とぅでいいずまつしまでー」←



マ「あなたちゃん発音よく言おうよ」



姫「マリウスうるせぇよ」



松「俺はえぶりでいひめおりでー」←



姫・菊「『は、きしょ』」←



松「え、ひどくない?ひどくない?w」



マ「そうだ!そちゃん、HappyBirthday」←



姫「まじマリウス発音良すぎな」



『それな。岡本くんも発音やばいけど』



姫「圭人くんは神だから」←



中「まっちゃん!!Sexy Happy Birthday!」←






















いきなり大声とともに楽屋に入ってきた斑目つと、(


じゃなくて中島。




髪型も喋り方も斑目だったからまだ撮影してんのかと思ったわ()






















姫「中島いきなりうるせぇよ!」



松「ありがとケンティー!!」



「ん、まっしまおめでと」



松「ふーまくんもありがと!」



姫「まっしまおめでとー(棒)」



松「棒読み感ハンパないけどありがとう!笑」






















松島も21歳だって



そりゃ俺も歳を感じるわけよな←
















まぁ、とりあえずSexy Zone全員の誕生日は



終わったから一件落着ってことで(





















(風磨感なかったのは気にしないでください by作者)


プリ小説オーディオドラマ