第29話

@ おめでとう
484
2018/11/13 20:39



今日は何の日???()





答えは知りません!!!(え)




あ、JUMPさんのCDデビュー日!!←























あと、私とまつくの誕生日!!!!






ってゆうのLINE開くまで忘れてた((






















Shori
Shori
あなた誕生日おめでと!
そう
そう
え、あなた今日誕生日だっけ??←
マリウス
マリウス
もうそちゃん忘れちゃダメじゃん
あなたちゃんおめでと~♡




松島ひどくない?ねぇひどくない?←




ふまけんに関しては既読すらつかないからね!!




それにしてもマリウス天使すぎてやばいんだけどなにあの子






















LINE見るのめんどくさくなってきたんだけど笑(はや)


えっとまあ送って貰ったんで既読スルーだけしときます((
























なす
なす
あなたちゃんお誕生日おめでとうございます!
大好きです!!!!
Princess
Princess
ありがとーー!!
私も大好きだよーーー!!!













ほんと那須大好き。かわいい。かっこいい。



頭いい。完璧じゃん。((























やすいすい
やすいすい
あなたはぴば
最近会ってなくて寂しいんだけど
Princess
Princess
そう?タイミング合わないんだもん
てからじらー呼んでよ
やすいすい
やすいすい
敬語勉強してみれば?
俺結構先輩よ?
Princess
Princess
敬語?なにそれおいしいの?
伊野尾くん達にはちゃんと使ってるよ?








謙ちゃん既読早すぎびびった←



らじらー呼んでくれてもいいのにね。9時台。






















大吾
大吾
おめでとうな。
近いうちに大阪で飲もうや
Princess
Princess
飲みたい!
来月とか空いてるよ
りゅうちぇ
りゅうちぇ
あなたおめでとう!
大西から愛をあげるわ笑
Princess
Princess
おおにしいいいい
会いたいよぉ。クリコン行くからね












関西行きたいです。


佐藤と菊池が許してくれません。





ついでに言うと慎太郎もあんま許してくれません。←

樹も許してくれません。きょもほくもそこまで許してくれません。





私の保護者は何人いるんでしょうか。←






















でも最初に飲みに行くのはシンメがいい!←早く行こっか by佐藤























いのおめし
いのおめし
おめでとう
珍しく覚えてたから送ってみるね
Princess
Princess
伊野尾くん!!!!!
まさか来ると思ってなかったです。

、、、、、好きです。←








ねぇ、もう号泣。(


あの伊野尾くんが連絡くれるとか最高の誕生日なんだけろ!!←























まつくら
まつくら
おめでとう俺ら
Princess
Princess
おめでとう私たち



























この後もいろんな人がLINEしてくれたり、

お祝いしてくれたりしました! (雑)





















おめでとう20歳の私!!!























(松倉「俺との絡み雑過ぎない?」)

(『そこ気にしたら終わりだって』)←










プリ小説オーディオドラマ