第4話

@少クラ
1,221
2018/09/16 09:17







「どもども、Sexy Zoneですよ~って」←













菊)悪ぃ、北斗。後で正座させとく。((








北)あ、大丈夫。俺らでやるから。






京)てことで、ひめ終わったら俺らの楽屋ね。










楽屋が嫌だから出てきたのに、





呼び出しくらったら意味ないよね。





いや、まぁ結局出てこないといけないんだけどさ。((









「うわぁ、きょもほくこわぁい」←








佐)ひめ、キモいよ。










「え、砂糖ひどい。」←発音違うよ。表記もね。 by佐藤













聡)ほら、みんな待ってるし時間押してるから。









マ)そちゃんの言うとうりだよ。曲振りやってもらお












北)いいのね?いくよ?

        改めまして、もう少しで秋ということで











京)秋に聞きたくなる1曲です。

        Sexy Zoneで「よびすて」











北&京)どうぞ!

















かいさーつぐーちーでーまちあーわせー🎶🎶←



















曲が終わってはけたあと、楽屋にて風マリに怒られました。((

プリ小説オーディオドラマ