前の話
一覧へ
次の話

第37話

@ ナガスパ
396
2018/12/23 03:24


『はい!次なに乗りますか!!』←


菊「テンションやば」


佐「はい!シャトルループ乗りたいです!!」←


『よし!じゃあ、そうしよう!』←


菊「いや、だからテンション...()」



























次はしゅがーくんの希望でシャトルループらしいです!



なぞにテンション高いのは気にすんな!!!!((

























中「はい、行くよ?」


全「「ぐっちょっぱーでわかれましょっ!」」


菊・中(ぱー)


佐・マ(ぐー)


姫(ちょき)


菊「よっしゃ、中島1人で行け」←


佐「マリウスもっかい一人で行こうか」←


『いや、ペア決めたんだから崩すなよ』

























どうしても私と乗りたいらしい菊池と佐藤。


実を言うと私1人がいい...()






























「3.2.1.」


ビュンッ←


『うわあああああああ』


マ「ねえ!まわる!おちる!」


菊「まってまじで空綺麗すぎね???」←


佐「ちょ、ちょ、しぬ!しぬから!」


中「俺酔った。おえ」←



































『あー楽しかった』


菊「まじで空綺麗だったよな」


マ「曇ってなくてよかったねー」


佐「ちょ、けんてぃー大丈夫!?」


中「むり。吐く。おえええ」←


『中島汚い!!我慢してって!』←


中「いや、無理だって」























中島が吐いた!!←


そんなにあの人乗り物弱かったっけ?













とりあえず水飲んで大人しくしててもらおう。(












プリ小説オーディオドラマ