第7話

〜Happybirthday!!!〜
800
2022/03/30 00:34
※これは番外編です。
※本編じゃなくてごめんね
それではどうぞ!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
二郎
二郎
兄ちゃん!!
二郎
二郎
誕生日おめでとう!
一郎
一郎
おー二郎かありがとな!
二郎
二郎
なぁ祝ったの俺が1番目だよな!
一郎
一郎
あー二郎は3番目だな
二郎
二郎
まさか三郎に先起こされたのか……!?
一郎
一郎
違う違う
一郎
一郎
1番目はあなたで2番目は乱数だったんだ
二郎
二郎
そっちか〜!!
二郎
二郎
まぁ三郎より先だったしいいか!
飴村乱数
飴村乱数
イチロー!!
you
you
一郎
一郎
一郎
お、もう来たのか乱数にあなた
飴村乱数
飴村乱数
だってまちきれなかったんだもーん!!
飴村乱数
飴村乱数
って事ではい!これどうぞ!!
一郎
一郎
おーありがとな乱数
飴村乱数
飴村乱数
あ、それからはい!あなたにもあげるねー!誕生日おめでと☆
you
you
ありがとう乱数くん
一郎
一郎
はいあなた俺からも誕生日おめでとう
you
you
一郎もありがとう
you
you
じゃあお返しね
you
you
お誕生日おめでとう
一郎
一郎
ありがとな!
二郎
二郎
お嬢にもこれあげるよ誕生日おめでとー!これからもよろしくな!
you
you
ありがとう二郎くんこちらこそよろしくね
三郎
三郎
朝からなにをそんなに騒いでるんですか?一兄
一郎
一郎
お、三郎おはよう
三郎
三郎
おはようございます一兄……って二郎に先起こされてるー!
二郎
二郎
はは!!悪いな三郎
三郎
三郎
てかお前はなんでこういう時だけはちゃんと起きてるんだよ!
二郎
二郎
逆に兄ちゃんの誕生日の日にいつまでも寝てるなんてありえないしな
二郎
二郎
あ、そういや三郎さっきまで寝てたな悪い!
三郎
三郎
寝てて何が悪いんだよ!
一郎
一郎
ハイハイストップ三郎、二郎
二郎
二郎
ごめんよ兄ちゃん
三郎
三郎
ごめんなさい
飴村乱数
飴村乱数
相変わらず仲がいいね☆
you
you
そうだね〜
you
you
羨ましいぐらいだよ
飴村乱数
飴村乱数
あなたの気持ち分かるかもー!
三郎
三郎
飴村乱数!?……とお嬢
三郎
三郎
なんでここに……?
飴村乱数
飴村乱数
イチローの誕生日をあなたと祝いに来たんだよー!
you
you
まぁそこでたまたま会っただけなんだけどね
飴村乱数
飴村乱数
じゃ!僕はもう帰るね!ばいばーい!イチロー
you
you
じゃあ私も帰ろうかな。じゃあね一郎
一郎
一郎
おうまたな乱数、あなた
ガチャ
三郎
三郎
一兄遅れてしまいましたがどうぞ
三郎
三郎
お誕生日おめでとうございます
一郎
一郎
ありがとな三郎!
って事で
山田一郎くんとあなたちゃん
Happybirthday!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
えーと急ですが
アンケートを取りたいと思います!

アンケート

オチは誰がいい?
山田一郎
46%
山田二郎
15%
山田三郎
24%
碧棺左馬刻
10%
入間銃兎
5%
毒島メイソン理鶯
1%
投票数: 331票

アンケート

続き☆
飴村乱数
42%
夢野幻太郎
24%
有栖川帝統
5%
神宮寺寂雷
4%
観音坂独歩
17%
伊弉冉一二三
8%
投票数: 272票

プリ小説オーディオドラマ