第10話

え、お泊まり?
679
2021/09/10 07:00
you(裏の顔)
you(裏の顔)
はぁ、やっと終わった
飴村乱数
飴村乱数
やっほ〜あなた!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
急に訪ねると悪いですよ。乱数
有栖川帝統
有栖川帝統
悪い!一応止めたんだけどな
you
you
ううん全然いいよ!
you
you
今荷物も全部片付けて終わったとこだし!
コンコン
茉虹
茉虹
お嬢様〜しつれ〜します
心羽
心羽
失礼します♪
you
you
えーと君たちは?
南奈美
南奈美
アリス様のメイドだそうです
南奈美
南奈美
急に来てしまい申し訳ありません
南奈美
南奈美
わたくしは紅茶入れてきますね
you
you
うんありがとう南奈美
飴村乱数
飴村乱数
あなた〜そんなことよりせっかく遊びに来たんだし何かして遊ぼ!☆
you
you
え?あ、ちょっと待ってね
you
you
そこのメイドさん貴方たちの名前は?
茉虹
茉虹
わたくし茉虹まこと申します♪
好きな物はお菓子で〜す♪
よろしくお願いします〜あなた様
心羽
心羽
私は心羽こはねと申します〜
好きな事はお掃除です♪
よろしくお願いしますね♪あなた様
you
you
あ、うんよろしくお願いします茉虹さん心羽さん
心羽
心羽
えーとそちらの方は?
茉虹
茉虹
あなた様の彼氏さんですか?
you
you
そんなわけ……
心羽
心羽
よーく見れば
心羽
心羽
The Dirty Dawgザ ダーティ ドーグの飴村乱数くんですね〜
飴村乱数
飴村乱数
今はFling Posseフリング ポッセだけどね☆
心羽
心羽
他にもMAD TRIGGER CREWマッド トリガー クルーBuster Bros!!!バスター ブロス!!!麻天狼まてんろうもありますよね
you
you
よく知ってるね心羽
心羽
心羽
はい!The Dirty Dawg大好きなので!!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
ってことは昔から知っているのですね
心羽
心羽
はい!
茉虹
茉虹
飴村乱数……?
茉虹
茉虹
うーん
you
you
どうかしたの?
茉虹
茉虹
あ、思い出した〜あれじゃないですか〜?ファッションデザイナーしてる人ですよね
飴村乱数
飴村乱数
そうそう♪よく知ってるね☆
茉虹
茉虹
確か前雑誌で見た気がしてたんですよね〜
有栖川帝統
有栖川帝統
雑誌か……
夢野幻太郎
夢野幻太郎
帝統?どうかしたんですか?
飴村乱数
飴村乱数
何か知ってるの?
有栖川帝統
有栖川帝統
いや、これ今関係ないけどさ前に雑誌で見た事あるんだよな
you
you
何を?
有栖川帝統
有栖川帝統
そこが思い出せねぇんだよな〜
ガチャ
南奈美
南奈美
お嬢様。紅茶とお客様です
you
you
お客さん?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
よぉ〜……ってンだよ先客かよ
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
じゃあ小官達はまた後から改めて来よう
入間銃兎
入間銃兎
それがいいですね
入間銃兎
入間銃兎
さっ、またあとから来ましょう左馬刻
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
へぇへぇー
飴村乱数
飴村乱数
ストープ!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あ?
飴村乱数
飴村乱数
後から来ても意味無いよ☆左馬刻
入間銃兎
入間銃兎
それはどう言う……
夢野幻太郎
夢野幻太郎
え、乱数ほんとにするんですか?
you
you
え?なにを?
有栖川帝統
有栖川帝統
今日ここに泊まるんだってよ
you
you
え?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
は?
南奈美
南奈美
え?
飴村乱数
飴村乱数
そういうことだから後から来ても僕たちはいるよ?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ンだよそれめんどくせぇな
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
じゃあ明日にするか
入間銃兎
入間銃兎
あぁ、そうしよう
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
じゃあまた明日迷惑をかけて済まなかった
you
you
ううん全然いいよ!また明日ね!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
あぁ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ん。
ガチャ
南奈美
南奈美
……泊まるという事は、
you
you
アリス〜部屋ってまだある〜?
南奈美
南奈美
こうなりますよね
アリス
アリス
部屋はまだあるよどうかしたの?
you
you
乱数達が泊まるらしんだよねだから部屋あるかなって
アリス
アリス
うん全然いいよ
you
you
ありがとうアリス
アリス
アリス
えぇ
南奈美
南奈美
では部屋の準備を致しますね
you
you
うんごめんね
南奈美
南奈美
いえ、
南奈美
南奈美
では心羽、茉虹行きますよ
心羽
心羽
かしこまりました♪
茉虹
茉虹
はーい

プリ小説オーディオドラマ