第5話

〜国の女王任命式①〜
872
2021/07/25 07:00
次の日の朝
ナレーター
『これより国の女王任命式を行います。』
ナレーター
『旧女王と新女王は前へ』
you
you
……。
アリス
アリス
……。
ナレーター
『それでは旧女王から新女王へティアラが送られます。』
アリス
アリス
やっぱり貴方が来るわよね
you
you
知ってたんですか?
アリス
アリス
えぇ見た時から次は貴方って分かったもの
you
you
そう……ですか
アリス
アリス
この国を頼みましたよ。あなた姫
you
you
……はい。
ティアラの受け渡し終了
ナレーター
『次の新女王はあなた姫になります』
ナレーター
『何が一言どうぞあなた姫』
you
you
えーと
you
you
私はアリスみたいに家の中に子守りっきりは苦手です。でも国を任された以上は私も頑張ろうと思います。
you
you
それに最初は私は国の女王になることは嫌でした。でも色んな人からアドバイスとかを貰って、自分で出来ることは全部やろうそう思いました。
you
you
私はアリスのように礼儀も正しくなければ綺麗でも無いです。だけど私を認めてくれる人は沢山いる。だから私は皆さんに希望を届けられるそんな世界にしていきたいです。
you
you
頼りないかも知れませんが、これからよろしくお願いします。
わぁぁぁぁぁ!!
きゃゃゃゃ!! ガヤガヤ
一郎
一郎
ふっ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
( *¯ ꒳¯*)ふっ
飴村乱数
飴村乱数
٩(๑´ω`๑)۶
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(^-^)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
you
you
はぁぁぁ疲れた〜
一郎
一郎
お疲れ様
二郎
二郎
コーヒーがいい?ココアがいい?
一郎
一郎
コーヒー貰っていいか?二郎
二郎
二郎
うんもちろんだよ兄ちゃん
you
you
私もコー……
南奈美
南奈美
ココアですよね?
you
you
南奈美……
南奈美
南奈美
あら?違いました?
you
you
いや、ココアでいい。二郎くんお願いしていい?
二郎
二郎
お……おう(今コーヒーって言いかけなかったか?)
ナレーター
『あなた女王。あなた女王は至急さっきの場所へお願い致します。』
南奈美
南奈美
お嬢様行きましょう。
you
you
うん
you
you
すぐ戻ってくるね
一郎
一郎
おう!
三郎
三郎
行ってらっしゃいお嬢
you
you
うん!
ナレーター
『長らくお待たせしました』
南奈美
南奈美
なんでしょうこれは?
you
you
さぁ?分かんないな
ナレーター
『これよりあなた女王の奪い合いをここに開催致します。』
you
you
……。
南奈美
南奈美
……。
あなた&南奈美『えぇぇぇぇぇぇえ!?』

プリ小説オーディオドラマ