第8話

8
280
2021/03/08 21:28
クラスメイト
ねえねえ目黒くん彼女と別れたらしいよ
いろんなところで噂になってた。
康二くん
康二くん
あなたちゃんおはよーう
あなた

あ、おはよ

康二くん
康二くん
勝手に俺が好きになっただけなんやしそんな意識せんといてや〜
あなた

え、あーうん

康二くん
康二くん
あ、それともめめのこと?
あなた

…うん

康二くん
康二くん
そっかぁ、まあ結果オーライやん?
目黒くん
目黒くん
おはよ
康二くん
康二くん
おう!噂をすれば!
目黒くん
目黒くん
何俺の噂?
康二くん
康二くん
なんもないーあなたちゃんと俺だけの秘密やもんな?
あなた

あ、うん

目黒くん
目黒くん
ふーん
目黒くんはいつも通りだった。





文化祭の2日前
康二くん
康二くん
あなたちゃん俺の衣装どれええと思う?
あなた

もう!まだ決まってないの康二くんだけだよ??

康二くん
康二くん
誰が似合うかあなたちゃんに選んで欲しいんやて
あなた

メイド服は?

康二くん
康二くん
なんでそうなるん!
あなた

あはははごめんごめん笑

最近康二くんといる事が多くなった。
康二くん
康二くん
なあ
あなた

ん?

康二くん
康二くん
あなたちゃんにとって大事な人ってまだめめ?
あなた

皆んな大事だよ

康二くん
康二くん
あなたちゃんならそう言うと思った
ニカッと笑って作業に戻って行った。
目黒くん
目黒くん
あの伊沢さん
あなた

ん?

目黒くん
目黒くん
少し手伝ってくれる?
あなた

あ、うん!

さえさんとの関係が無くなってから初めて話しかけられた。
少しの作業をしている時目黒くんの様子は少し変だった。
目黒くん
目黒くん
伊沢さんなんかあった?
あなた

え?

目黒くん
目黒くん
あ、いやなんか最近俺の事事避けてる気がしてて勘違いだったらごめん
あなた

なんで私が目黒くんの事避けるの

でも無意識に避けていたのかも知れない。





それはあの日の事がきっかけだった。

プリ小説オーディオドラマ