第5話

べらべら
111
2019/08/09 23:57





ただいまー
コンクールから帰ってきましたー
って言っても昨日なんだけどね。
めちゃめちゃ道路混んでて
前を見ても後ろを見ても、
って感じで。((




電車もやばかったね。





あ、そうそう、学校に着いた時間がね、、
8時半っ…
眠いのよ。
ていうか、ずっと寝てたの。
起きたらみんないるし…。
楽器運ぶの辛かったし。
先輩は自分の楽器運ぼうとしないし…、!
とりあえずムカついたよね☆←




あ、はい。
えっと、。
今日からちゃんと、暇な時はお話更新しますんで。
暇な時は。
まだ課題にひとつも手をつけていないんで。←
いや、ひとつも…は嘘。
半分は終わった。……多分。
終わったよ。
半分は。
あー、夏休みってなんだろーね。(話逸れてる





ごめんなさい 雑談ばっかで。(雑談部屋だけど
ジャニーズ関係って言ったのに…。←




…日曜日、 Jr君 たちのためにジャニショ行ってくるんで。
誰か行く人いないのかな?
いたら会えたらいーね。((殴
…感想、、載せますんで。
感想って、いらないよね。?)
やばい。自問自答し始めた。←
あっ、500文字超えてる。やばい。←





とりあえずお楽しみに!(?)




プリ小説オーディオドラマ