第37話

お試し期間
706
2020/08/09 07:07
フォー
フォー
よっよろしく……。
そんなこんなで始まった1週間。なんだかんだで、他グループとも気があったみたいで、ICEさんとバーニーさんとパールさんはよく鬼邪高校に音楽伝授?するために行ってて、WhiteRascalsにはセイラと劉がお酒飲むためだけに行ってるw
ジェシーさんとフォーさんはたまに無名街の方に行って、子供たちの面倒見てくれてる。ほんと助かります!
9(nine)さんは、達磨一家の皆さんとお喋りやらなんやら日本酒派なのか、お酒飲むために行ったりしてる。

この分だと、平気そうだ。
あっ、それと、セイラはララとエリとナオミと苺みるくのメンバーと私と一緒に女の子だけの時間を楽しんだりもしてる。

MIGHTYは男ばっかでこんなことできなかったからすごく喜んでた!
そんなこんなで1週間がすぎ、全員集まった集会で多数決をとった。
あなた

さて、MIGHTYのみんなと一緒に過ごして1週間が終わりました!

と、いうわけで多数決をとります!

MIGHTY WARRIORSと仲良くしてける人!

というか、仲間として向かい入れる人!

あっ、鬼邪高校さん、ちなみにいうと、MIGHTY WARRIORSのお店だと音楽聴き放題だよ!(笑)私も行く気満々!w

さっ!じゃあ改めて!受け入れる人!手ー上げて!

山王

WhiteRascals

鬼邪高校

RUDEBOYS

達磨一家

全ての人があげた。
バーニー
バーニー
え?……。うそっ……。
パール
パール
全員一致……
セイラ
セイラ
てことは……。
あなた

おめでとう!!そして、ようこそSWORDへ!あっ、なんならもう変えちゃう?んーどこに入れたら綺麗かなー?あっ、じゃあなんかの略称みたいになっちゃうけど、M.SWORDでいっか!よろしくね!皆!

MIGHTY WARRIORS
MIGHTY WARRIORS
おう!(うん!)
コブラ
コブラ
にしても、M.SWORDね……。
あなた

ダメだった?

コブラ
コブラ
いや、いいんじゃないか?MUGENのMでもあるしな。
あなた

良かった〜!!

セイラ
セイラ
あなた〜!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

セイラ!!

セイラ
セイラ
ありがとう!!1週間の期間作ってくれて!
あなた

当たり前でしょ?そんな、よく知りもしないで決めつけないよ!まぁ、これはみんなの努力が起こしたことだよ?いくら私が頑張っても、他のチームが許すわけないし、みんなが敵意なんてないって仲良くするしか考えてないって表してなかったら、絶対にこの未来はなかったんだから、MIGHTYのみんなの力だよ?

ICE
ICE
よく言うよ。最後に選ばせるよう仕向けてるように見えたけどなw鬼邪高校のやつら餌にしてw
あなた

え〜?あれは思ったこと言っただけだよ?
それに、何言ってもSWORDの皆は一度決めたら決定的な何かがあるまでは絶対変えないからwまぁ、そんくらい頑固なのwそれを変えたのはどっちにせよ、みんなの力だよ?

ICE
ICE
そういう事にしとくよ……。じゃあ、俺はこれで、あっ、セイラ、あなた達といたいならコブラ達に聞けもうそこの許可さえあればお泊まり会とか自由にしていいようになったんだからさ。
あなた

お泊まり会!?やりたい!ララとエリとナオミとセイラと私で!やる!!ね!タケシ!!コブラ!!いいでしょ!?

コブラ
コブラ
好きにしろ。
タケシ
タケシ
まぁ、もう仲間だしな。ナオミ、セイラ、あなたとララとエリのこと頼んだ。
あなた

やった!!いつなら空いてる!?

セイラ
セイラ
いつでもいいよ。
ララ
ララ
私達も。
ナオミ
ナオミ
なら、今日うち来るか?明日日曜で休みだし。あっ、セイラ!!宣伝しとくわ。もしバイトしたいな〜ってなったらうちおいで!うち来たらあなたとかもたまに来るしな。
セイラ
セイラ
え?する!!なんなら毎日行ってもいいくらいだぞ!そしたら、ナオミに毎日会えるだろ?
あなた

え〜?ズルいー!!なら私もやる!私だって毎日2人に会いたいもん!

ナオミ
ナオミ
ハハッじゃあ、2人ともやるか?
セイラ・あなた
うん!やる!
ナオミ
ナオミ
でも、せめてで月曜水曜金曜の3日間な他は来ても給料やらんぞ。
あなた

いいよ!手伝いで行くから!

セイラ
セイラ
私も!
ナオミ
ナオミ
ありがとな。
あなた

よし!じゃあ、お泊まりセット持ってイトカンに集合ね!

ナオミ・エリ・ララ・セイラ
おk!
タケシ
タケシ
(女子達楽しそうだな……良かった……このまま関係が上手く行けばずっと楽しく暮らせそうだ。)

さっ!一旦無名街戻るぞ!また送ってやるから!
ララ・エリ・あなた
ほんと!?ありがとう!!タケシ!!
と、いうわけで一旦無名街に帰った。

プリ小説オーディオドラマ