第35話

帰還
726
2020/08/09 05:37
あなた

ナオミちゃーん!!ただいま〜!!。 ゚( `>ω< )(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

ナオミ
ナオミ
あなた!!おかえり!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
心配したんだぞ!
あなた

ごめんね!

ララ
ララ
あなた!!
エリ
エリ
あなたちゃん!!
あなた

ララ!!エリ!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

ララ
ララ
良かった〜無事で!!怪我は?ない?
あなた

うん!

エリ
エリ
あなたお姉ちゃん、あの時助けてくれてありがとう(*^^*)
あなた

可愛い妹助けるのは当たり前だぞ〜!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

エリ
エリ
えへへー(/∀≦\)
あなた

(๑´ω`๑)♡キュン可愛い〜!!

ナオミ
ナオミ
まっ、いいとして、手当てしよっか!そのためにララ達呼んだんだし!
ララ・エリ・あなた
うん!
ナオミ   (山王の他メンバー)

あなた (コブラ・ヤマト・タケシ・P・雅貴・広斗)

ララ (RUDEのその他メンバー)
エリ(ララのサポート)

という感じで、参列に別れて分担して手当します!
あなた

はい!じゃあ、コブラから!

コブラ
コブラ
ん、
あなた

あ〜顔面結構すごいね……。ごめんね……私のせいで。(やりながら)

コブラ
コブラ
……別に、それにあなたのせいじゃないし、妹助けるのは当然だろ。
あなた

(´∀`*)フフありがとう。コブラ。

コブラ
コブラ
いや、こっちこそありがとな。
あなた

次!ヤマト!!

ヤマト
ヤマト
頼む!
あなた

コソッタケシから聞いた。コブラの背中押してくれてありがとう。

ヤマト
ヤマト
いや、それも俺の仕事の一つだけ。気にすんな。
あなた

(´∀`*)フフよし!おしまい!次!

タケシ
タケシ
ん。
あなた

ありがとね。タケシ。

タケシ
タケシ
いや、……それよりさ、あの時言った事の意味分かってる?
あなた

へ?

タケシ
タケシ
俺が『家族以上にいてくれないと困る存在だ』って言った意味。
あなた

へ?私を説得させるための冗談でしょ?

タケシ
タケシ
……なわけねぇだろ。ばーか。好きだって言ってんの。遠回しだけど……。///
あなた

へ?///

タケシ
タケシ
ん、手当ありがとう。返事、いつでもいいから。そんじゃ。
あなた

へ?……え?……///

ピー
ピー
えーと、何があったかは何となくわかるから聞かないけど、手当してもらっていい?
あなた

あっ、うん!ごめん!そこ座って!

ピー
ピー
はーい。
あなた

お〜!!さすが!!攻撃法が特殊なだけあるね!顔全然怪我してない!というか、絆創膏貼っときゃなんとかなるやつじゃん!さっすが!

ピー
ピー
あはは……あんまり褒められてる気がしない……。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
あなた

よし!おしまい!次!

雨宮雅貴
雨宮雅貴
あなた〜!!優しくしてね?💗
あなた

キモッ……。いいから座って。

雨宮雅貴
雨宮雅貴
なんか今キモイって聞こえた!?ねぇ!!
あなた

いいからじっとしてて!じゃないとやらないよ!

雨宮雅貴
雨宮雅貴
はい。ごめんなさい。
あなた

ん。終了。はい!次!

雨宮広斗
雨宮広斗
よろしく。
あなた

おk!広兄はやっぱ落ち着いてるね〜少なくとも雅兄よりは好き💗💗

雨宮広斗
雨宮広斗
なんか、あんまり嬉しくねぇ。
あなた

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちゃんと褒めてるよ!wはい!おしまい!

雨宮広斗
雨宮広斗
ん、さんきゅ。
と、そこに、
カランカランッ
ナオミ
ナオミ
いらっしゃ……。
あなた

?え?MIGHTY WARRIORS?なんでここに?

プリ小説オーディオドラマ