第26話

集合
898
2020/05/11 14:37
雨宮に促され、山王に来た。
カランカランッ
ナオミ
ナオミ
いらっしゃい。
コブラ
コブラ
雨宮にタケシ?どうした?
タケシ
タケシ
……頼む!あなた連れ戻すのに、協力してくれ!
ダン
ダン
ちょっと待った!なんや、連れ戻すって!!
無名街に居るんとちゃうんか!?
タケシ
タケシ
実は、今日、無名街が襲われて、レミ達を先に逃がしてたんだが、そこを狙って攫われてしまって。
ダン
ダン
なんやそれ!なんでお前らも雨宮もおんのにそんなことになっとるん!?
チハル
チハル
そうですよ!
テッツ
テッツ
あの雨宮もいるのになんで!?
雨宮雅貴
雨宮雅貴
俺ら全員で行かせないようにしてたんだが、先回りされてたらしく、向こうに強いやつら回してあなたをさらってったんだ。
コブラ
コブラ
(ガタッ!!トットットッ(((((*`・ω・´)
ヤマト
ヤマト
おい、コブラどこ行くんだよ。
コブラ
コブラ
ヤマト、お前はみんなを集めてくれ。俺は他のところに協力して貰えるよう話をする。
雨宮雅貴
雨宮雅貴
他って、SWORDの他のチームか!?協力してくれるのか?
コブラ
コブラ
あなたの人脈を舐めるな。あいつはSWORDの全員と仲がいい。
協力しないやつがいるわけがねぇ。
ノボル
ノボル
まぁ、コブラの変わりに頑張ってたもんな。
あまり喋らないコブラが山王のリーダーな変わりに、自分が仲良くなって、SWORDの他のチームと山王を繋ぐ架け橋になれるようにと。
雨宮雅貴
雨宮雅貴
へ〜。そんな事が……。
雨宮広斗
雨宮広斗
さすが俺らの妹。周りをよく見てる。
コブラ
コブラ
お前らは集まったら先に向かっててくれ、俺もあとから他のチームと行く。
全員
全員
分かった。
タケシ
タケシ
コブラ!!
コブラ
コブラ
……どうした。
タケシ
タケシ
俺も一緒に行く。
元はと言えば、守れなかった俺が引き起こした事だ。
コブラだけに回らせて頭下げさせる訳には行かない。
コブラ
コブラ
……分かった。行くぞ。
タケシ
タケシ
ああ。
そうして、SWORDを集めるため、各場所をまわった。

プリ小説オーディオドラマ