第17話

番外編(書き忘れた物語)
1,441
2019/09/19 14:04
本編の前に、謝りたいです。鬼邪高校の話だけ書いてないことに読み直してから気付きました。
という訳で番外編は鬼邪高校の挨拶する話です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
達磨一家に行った後、私とコブラは鬼邪高校に来た。
あなた

村山〜いる〜?

村山
村山
この声……あなた?
あなた

ただいまー!

村山
村山
おかえり!いつ帰ってきたの?
あなた

今日だよ!今ね、SWORD地区を回ってたんだけど、ラストに鬼邪高校に来たの!

村山
村山
え!?最後なの!?じゃあ、ゆっくり話せる?
あなた

うーん、コブラしだいかな。

村山
村山
コブラちゃーん!このあと用事ある?
コブラ
コブラ
ああ?あるな。イトカン行って、ノボル達と合流して、その後遊びに行く。
村山
村山
うーん、じゃあ無理か〜。しゃーない、またゆっくり話そうね。
あなた

うん!

コブラ
コブラ
んじゃ、帰るぞ。
あなた

うん!またね!村山!

村山
村山
おう!バイバイ!
そんなこんなして鬼邪高校を去った。

プリ小説オーディオドラマ