第20話

〜生活〜
1,320
2019/11/12 22:41
それから数時間たち、部屋でのんびりしていると、雅兄達が来た。
コンコンコンッ
あなた

はーい。

雨宮雅貴
雨宮雅貴
あなた入っていい?話したいんだけど……。
あなた

タケシもいるけどいい?

雨宮雅貴
雨宮雅貴
逆に、タケシにもいて欲しいから。
あなた

ふーんまぁ、どうぞ。

ガチャッ
雨宮雅貴
雨宮雅貴
失礼しますっと。
雨宮広斗
雨宮広斗
入るな。
あなた

で?話って?

雨宮雅貴
雨宮雅貴
……あなたさ、俺らと一緒に来ない?
こっちも、九龍の件片付いて、安全になったし。
タケシ
タケシ
は?何言ってんだよ。
あなたは俺の家族だ。
雨宮雅貴
雨宮雅貴
俺らの家族でもあるんだけど?
タケシ
タケシ
1度捨てたお前らに預けれない。
雨宮雅貴
雨宮雅貴
その問題はもう解決したろ?
タケシ
タケシ
とにかく、俺は許さない。
雨宮広斗
雨宮広斗
だいたい、お前ら二人で話してどうする。
あなたの気持ちを一番優先させるべきだろ?
雨宮雅貴
雨宮雅貴
あっ……ごめん。
タケシ
タケシ
ごめんな?
あなた

私は大丈夫だよ。

雨宮広斗
雨宮広斗
で?あなたはどうしたい?
あなた

私は……

タケシ
タケシ
……行くなよ。
あなた

え?

タケシ
タケシ
雨宮のとこなんて行くなよ。(˘•̥ω•̥˘)
あなた

ちょっタケシ?(゚ω゚;A)

タケシ
タケシ
ギュッ(。> <。)
タケシ
タケシ
頼むから俺のそばにいてよ……。
あなた

……お兄ちゃん。

雨宮雅貴
雨宮雅貴
ん?
あなた

ごめん。私、無名街にいたい。

雨宮雅貴
雨宮雅貴
そっか……。(*´ω`*)
雨宮広斗
雨宮広斗
まぁ、俺らはそれだけだから。
雨宮雅貴
雨宮雅貴
あとはごゆっくり!
あなた

はぁ。(・。・)

そんなこんなでお兄ちゃん達が部屋を出てった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい!どうだったでしょうか?この話、前回募集してた内容集めに、マシュマロさんが提案してくれたものです!

本当にありがとうございました!
助かりました!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

ではでは、更新遅い作者ですが、これからもよろしくお願いします!<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ