第31話

助けて〜あなたside〜
809
2020/08/09 02:47
……ううっここは?どこ?……あれから何時間たったんだろう……皆は無事かな?
(レミはFINALMISSION?ら辺でコブラがつなぎ止められてた状態と同じ状態です。あっ、怪我はしてません。)
???
???
目が覚めたか?
あなた

つっ……。( `^´* )

???
???
そんな威嚇するな……久しぶりだなあなた。
あなた

私はあんたの事なんて知らない!

○○の父
○○の父
ん?覚えてないのか。俺はお前の父親だ。( ≖ᴗ≖​)
あなた

……うそっだ……私のお父さんがこんな事するはずが!!

○○の父
○○の父
あるんだよ。ちなみに今回はとりあえずSWORDの戦力からお前を抜き取るために攫った。
あなた

ふざけんな!すぐにでも皆来てくれるさ!そしたら、お前らなんて!

○○の父
○○の父
コテンパンにはやられないぞ?

逆だ。あいつらが死にかけようがなんだろうがお前がこっちに来ることを決めるまで殴り続ける。

さぁ……どうする?あなた……。
あなた

……私……は……。

男
総長!!やつらが来ました。
○○の父
○○の父
……そうか。まぁ、ゆっくり考えてるといい。それまであいつらをいたぶってやるよwww
あなた

つっ……!!(*`へ´*)

……(本当にどうしよう……このままだと皆が……。いや、今はみんなを信じる!だって皆は政府と関わった人間達に……九龍に勝ったんだから!絶対大丈夫だ!)

私はただただ来てくれると信じて待ち続けた。

プリ小説オーディオドラマ