第25話

25話 仮デート企画後半❤️
1,898
2019/09/15 09:57
小町あなた
小町あなた
えぇっ、これヤギ、、、、
🐐     "メェェェエエ"
小町あなた
小町あなた
!?
に、似てるっだと!
莉犬
莉犬
そっくりでしょ?
小町あなた
小町あなた
す、凄い、、、、
最近のヤギさんはころんくんのマネができるのか
莉犬
莉犬
ころんはヤギボだもんね〜
小町あなた
小町あなた
ころんくんにしか見えなくなってきた、、、、
莉犬
莉犬
それは洗脳済みですw
小町あなた
小町あなた
じゃあ次いく?
莉犬
莉犬
そうだねっ!
次はね、、、、
小町あなた
小町あなた
あっ!

羊?
莉犬
莉犬
ピンポーン!
莉犬
莉犬
ジェルくんでーす!
小町あなた
小町あなた
そっか、じぇるくんって羊だったもんね
か、かわいい、、、、

こういう動物苦手だけど愛着が湧いてくる、、、、
莉犬
莉犬
あっ、エサやりする?
うんうん

エサやりしてみたいかも!
小町あなた
小町あなた
やる!
莉犬
莉犬
うさぎとヤギと羊にできるみたい
小町あなた
小町あなた
じゃあうさぎから!
莉犬
莉犬
いいよ〜
小町あなた
小町あなた
うさぎさーん、エサだよ
うわわ、かわいぃ

ふわふわで

くりっくりで


小町あなた
小町あなた
かわいい、、、、
莉犬
莉犬
まって、なんでそんなにうさぎ集まるの!?
小町あなた
小町あなた
元飼育委員なんです
莉犬
莉犬
こっちよってこない、、、、
小町あなた
小町あなた
えへへ、なでてあげたりするといいかも
莉犬
莉犬
ほんとだ!
莉犬
莉犬
あなたちゃんすご、、、、
うさぎと言えばなぁ









思い出したくない、、、、
莉犬
莉犬
あなたちゃん?
小町あなた
小町あなた
ん?
莉犬
莉犬
なんか悲しそうな顔してたから、、、、
小町あなた
小町あなた
そ、そう?
莉犬
莉犬
女の子は笑ってた方がいいんだよ
莉犬
莉犬
ほら笑って笑って!
"むにっ"


ほ、ほっぺが、、、、


小町あなた
小町あなた
い、いちゃい
莉犬
莉犬
じゃあ笑ってて?
小町あなた
小町あなた
うん
莉犬
莉犬
次はころちゃんにエサやりするよー
小町あなた
小町あなた
はーい笑
ヤギって何食べるんだろ

紙とかたべちゃいそうだよね、、、、
小町あなた
小町あなた
みてみてっ!
このころんくん凄い食べるっ
莉犬
莉犬
ほんとだ!
Theころちゃんじゃんw
それにしても凄い食いっぷり

ボスやぎ的な?

うわわ、もうなくなっちゃったよw
小町あなた
小町あなた
次はジェルくんだね
莉犬
莉犬
ん?
なんか看板がたってる
"こちらの羊は普通の餌だと食べません。
お手数ですが1000円コースの餌を食べさせてください"
小町あなた
小町あなた
えぇっ、さすがジェルくん
莉犬
莉犬
ジェルの奴生意気な、、、、
小町あなた
小町あなた
お高いからいっかぁ←え
莉犬
莉犬
そうだね←えぇ
なんて冗談をかわした後は

きちんと餌をあげましたよ?
莉犬
莉犬
あなたちゃん口開けて?
小町あなた
小町あなた
言われるがまま口を開ける
莉犬
莉犬
はい!
小町あなた
小町あなた
????
あまーい香りが口いっぱいひろがる
莉犬
莉犬
エサやり〜w
小町あなた
小町あなた
えぇ!?
わかった!

いちごみるく味だ
小町あなた
小町あなた
いちごみるく?
莉犬
莉犬
わかった?
小町あなた
小町あなた
美味しい(*´ч`*)
莉犬
莉犬
えへへ、よかったぁ
この後、いろんな動物みたり

ショーを見たり

まるでいちごみるくのように

あまーいひと時を過ごしました!







〜莉犬くん編END〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
ころん
ころん
ついに
さとみ
さとみ
仮デート企画
ななもり
ななもり
おわりましたぁあ!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
はい!
やっとやっと学校に通える、、、、
で、ここで重大な報告?的な
るぅと
るぅと
(; ・`д・´)ゴクリンコ
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
仮デート?じゃなかったなーくんを除いた5人でよかった順番をコメントして下さい!
ジェル
ジェル
その順番で部屋の順番も決まるで
莉犬
莉犬
よろしくね!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
そしてそして歌い手名もそろそろ締切!
候補は何個でもコメントして頂いて大丈夫ですよ。次回もお楽しみに!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!

プリ小説オーディオドラマ