第11話

10話 はじめての朝💜💛🧡
3,281
2019/08/10 02:37
次の日の朝☀️🐔💓


小町あなた
小町あなた
んー、今何時かな
小町あなた
小町あなた
ろ、6時!?
なんと昨日、私みんなが寝た後すとぷりについて
お勉強したんです!
今日はピンクのさとみくんと仮デートなんだそうです
小町あなた
小町あなた
みんな起きてないかぁ
今日は昨日のお礼に朝ごはんでもつくっちゃおっかな?
小町あなた
小町あなた
キッチンかりまーす
朝ごはんって言ったら、、、、





おにぎり?!(なんでそうなった)



ご飯は炊いてあるね
小町あなた
小町あなた
(にぎにぎ)
小町あなた
小町あなた
あとは、おさかなとサラダをのせれば?
小町あなた
小町あなた
完成!!
我ながら上出来かも、、、、
ん?足音がする。
誰か起きてきたかも、、、、
小町あなた
小町あなた
|ू•ω•)チラッ
ななもり
ななもり
んー、おはよう
って!あなたちゃんじゃん!
小町あなた
小町あなた
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ、おはようございます
ななもり
ななもり
服どうしたの?
小町あなた
小町あなた
ころんくんから、借してもらいました!
ななもり
ななもり
なんか、あったの?
小町あなた
小町あなた
(昨日の事を話す)
ななもり
ななもり
そっかぁ、もう大丈夫?
(おでこに手を当てる)
小町あなた
小町あなた
ほぇ?!
だ、大丈夫です///
ななもり
ななもり
熱はないね。これからは気をつけてね
うわぁ、おでこに手あててもらった、、、、


なんか、すごいドキドキした
小町あなた
小町あなた
あと、朝ごはん作りました!
ななもり
ななもり
うそ!
ありがとーっ!
ななもり
ななもり
あのさ、みんな起こして来てくれる?
小町あなた
小町あなた
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ななもり
ななもり
あと、敬語ー!
小町あなた
小町あなた
ヾ(*ㅿ*๑)ツは!
ななもり
ななもり
じゃあよろしくね!
(かわいすぎる笑)
※この後着替えました!
ーーーーーーーーーるぅとくん部屋ーーーーーーー

小町あなた
小町あなた
||☆\“(・_・。)コンコン
反応がない、、、、
小町あなた
小町あなた
るぅとくん?
起きてないかなぁ?

よし!じゃあ起こしてもいいよね
小町あなた
小町あなた
し、失礼します
小町あなた
小町あなた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
目の前にはヘッドホンをしてパソコンを
いじっているるぅと君がいた
小町あなた
小町あなた
あ、あの
るぅと君?
るぅと
るぅと
えっ!あなたさん?
小町あなた
小町あなた
朝ごはんできたんで、区切り着いたら
来てねー
るぅと
るぅと
わかりましたー
るぅと
るぅと
みんな寝起き悪いですから
頑張ってくださいね!
小町あなた
小町あなた
うん、わかった!
小町あなた
小町あなた
失礼しましたー
ーーーーーーーージェルくん部屋ーーーーーーーー
るぅとくんのいうとうりなら

ジェルくんも起きてないかな


てことで
小町あなた
小町あなた
🚪|ω・)و゙ ㌧㌧失礼しまーす
ジェル
ジェル
(´-﹃-`)Zz…
やっぱり寝てたー
小町あなた
小町あなた
イ、イケメン、、、、
思わずしゃがみこみ見とれてしまう
小町あなた
小町あなた
ジェルくーん(耳元)
ジェル
ジェル
(。ρω-。)
小町あなた
小町あなた
ジェルくー)))
ジェル
ジェル
って、寝てると思った?(ドサッ)
ベットに倒される
(床ドン的なやつです)
小町あなた
小町あなた
え?
ジェル
ジェル
来てくれて
ジェル
ジェル
ありがとう(イケボ)
小町あなた
小町あなた
(*°Δ°*)ぽかーん
ジェル
ジェル
www
ジェル
ジェル
着替えてから行くねー
小町あなた
小町あなた
はーい///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
さとみ
さとみ
仮デートは?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
あ、、、、
さとみ
さとみ
おいw
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ごめんなさい
起こしに行くのやってみたくて、、、、
私こんな感じでマイペースなのですいません
次回は莉犬くん達を起こしに行って
少し仮デート行けるかどうかですね
って、言っときながら変わるかもです
莉犬
莉犬
早く起こしに来てね?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
この物語青春っていうか恋愛系なのにまだ、
そこまでもいっていない、、、、
ななもり
ななもり
それか、仮デート行かない人達学校行く?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
いいかも!
ころん
ころん
(;∀;)ぇぇ
るぅと
るぅと
あと、何回も言っていますが
ジェル
ジェル
仮デート企画のときに
して欲しい事とか、行って欲しい場所とか
さとみ
さとみ
リクエストあったら
すとぷり全員
すとぷり全員
お願いします!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ