第5話

ピンチはチャンス!?
3,354
2019/07/28 11:00
私のいじめは学校中に広まり、ましては親にも知られた。虐待も同時に始まった。もう絶対絶命
小町あなた
小町あなた
おはようございますお母様。
お母さん
お母さん
朝からお前の声なんか聞きたくねぇーよ(蹴る蹴る蹴る)
小町あなた
小町あなた
ご、ごめんなさい
ゴホッゴホッ
お母さん
お母さん
もうお前となんか暮らしたくないんだよね
小町あなた
小町あなた
(・д・。)え?
お母さん
お母さん
ただの金とる居候じゃん?(殴る殴る)
小町あなた
小町あなた
で、でも
お母さん
お母さん
文句あんの?
さっさと出てけ
ガチャ
小町あなた
小町あなた
私が 帰る家が無くなってしまいました、、、、
こんなお母さんだけど新しい家は見つけてくれた
感謝しなくちゃ
小町あなた
小町あなた
えーっとここかな
ピーンポーンポチ…(`・ω・´)ノ凸
???
???
はーい
小町あなた
小町あなた
こ、こんにちは
???
???
こんにちは(*^▽^)ノ
あなたはあなたちゃんかな?
小町あなた
小町あなた
えっ、あ、そうです
???
???
話はお母さんから聞いてあるよじゃあ入って入って
中の客室へ入る
ななもり
ななもり
えーっと、まず自己紹介からなんだけど
僕はすとぷりのななもりだよ
小町あなた
小町あなた
すとぷり?
ななもり
ななもり
そうそう。
(知らない訳じゃないよね)
小町あなた
小町あなた
そうですか
ななもり
ななもり
で、お母さんから聞いてあるのはシェアハウスに
今日から君も一緒に住むよってことなんだけど
小町あなた
小町あなた
了解です( ・ω・)ゞ
ななもり
ななもり
学校とかの手続きはしてあるからね
(かわいいんだけど)
ななもり
ななもり
じゃあみんな呼んでくるね
ななもり
ななもり
みんなぁああああ
いっぱい人来た、、、、
みんな男の人だ
ななもり
ななもり
じゃあ自己紹介ね
ななもり
ななもり
ななもりと?
ジェル
ジェル
ジェルと?
さとみ
さとみ
さとみと?
るぅと
るぅと
るぅとと?
ころん
ころん
ころんと?
莉犬
莉犬
莉犬で~す
すとぷり全員
すとぷり全員
すとぷりでーす!
小町あなた
小町あなた
凄いですねー(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ころん
ころん
コショコショ
(なんか思ってた反応と違うんだけど)
莉犬
莉犬
コショコショ
(なーくんもしかしてすとぷりの事しらないんじゃない?)
ななもり
ななもり
コショコショ
そんなはずはない、、、、
さとみ
さとみ
すとぷりって知ってる?
小町あなた
小町あなた
んー、わかんないかもですw
ころん
ころん
ぇぇえええ!
小町あなた
小町あなた
あ!でもストロベリープリンは好きです
莉犬
莉犬
ちょっと違うw
(かわいくない?)
小町あなた
小町あなた
で、なんなんですか?
その、すとぷりって
ななもり
ななもり
歌みたや実況を主にしている
大人気YouTuberでぇえっす!
小町あなた
小町あなた
YouTuber、、、、
すごい人なんですね!!
すとぷり全員
すとぷり全員
(かわいい)
ななもり
ななもり
んーと、今のところは部屋数が足りてないから
誰かの部屋に一日ずつ移動して行く感じになるかな
小町あなた
小町あなた
(・д・。)
ジェル
ジェル
順番はどう決めるんや?
るぅと
るぅと
順番はどうしましょうか
ななもり
ななもり
順番は、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
すとぷり全員
すとぷり全員
やっとでれたー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
感謝しなさい( ¯﹀¯ )
るぅと
るぅと
(ウザ)
ころん
ころん
喜ばなければ良かった
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
心の声が漏れてるよ?
ころん
ころん
(๑`н´๑)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
次回はこの続きではなく、あなたが転校する。
ということを知った来海や愛梨達の反応編です
るぅと
るぅと
これには僕達出ていませんから注意してくださいね!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
よろしくお願いします!
てことで?
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも🍋🍋

プリ小説オーディオドラマ