前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌈自己紹介🌈
3,618
2019/07/28 03:34
小町あなた
小町あなた
 
小町あなた
高校2年生
性格 優しい。鈍感。照れ屋
体重 3s)))おい
あだ名 小町さん
その他 かわいい>美人
このアイコンは『はむずねこ@3日目オ32b』さんが書いたものです。名前やURLついてればいいみたいなの書いてあったんですがこれで大丈夫ですかね?
齋藤来海
齋藤来海
名前     齋藤来海(さいとう   くるみ)
高校2年生
性格 明るく、人付き合い🙆🏻👌✨
関係 あなたの唯一の親友👭
あだ名 くるくる。(くるみちゃん、くるみさん)
その他 スポーツマン( *¯ ꒳¯*)✨
美人>かわいい
いじめは絶対許さんヽ(`Д´)ノ
↑いつもこんな感じ Byあなた

このアイコンも、はむずねこ@3日目オ32bさんが書いたものです!
てか、主人公じゃない人の方が説明長いってどゆこと?w
ななもり
ななもり
名前      ななもり
高校3年生
関係 あなたの転校先の先輩
あだ名 ななもりさん、なーくん
その他 すとぷり所属
紫担当
かっこいい>かわいい
ジェル
ジェル
名前    ジェル
高校3年生
関係 あなたの転校先の先輩
あだ名 ジェルくん
その他 すとぷり所属
オレンジ担当
かっこいい>かわいい
るぅと
るぅと
名前    るぅと
高校1年生
関係 転校先のあなたの後輩
あだ名 るぅとくん、るぅちゃん
その他 かわいい>かっこいい
すとぷり所属
黄色担当
意外と腹黒)))))🔪
さとみ
さとみ
名前     さとみ
高校2年生
関係 転校先のあなたの同級生
あだ名 さとみくん、さとちゃん
その他 かっこいい>かわいい
すとぷり所属
ピンク担当
莉犬
莉犬
名前    莉犬
高校1年生
関係 あなたの転校先の後輩
あだ名 莉犬くん、莉犬
その他 かわいい>かっこいい
すとぷり所属
赤担当
ころん
ころん
名前   ころん
高校2年生
関係 あなたの転校先の同級生
あだ名 ころんくん、ころちゃん
その他 かっこいい>かわいい?(どっち?
すとぷり所属。青担当
ツンデレ、ヤギボだが、歌う時には
爽やかになるギャップあり
こんな感じで、これからやって行きます!
※初投稿です。
※莉犬くんをどっちの性別として書いていけばいいか教えて下さると助かります。
※名前の呼び方など教えて下さい
よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ