第16話

16話 💛仮デヌト䌁画💛
2,562
2019/08/11 09:31
小町あなた
小町あなた
(ω-).oO{眠ぃ }
あっ、もうおきなきゃ
小町あなた
小町あなた
着替えお
顔掗っお
小町あなた
小町あなた
よし準備おっけヌ
今日の服はね


じゃじゃヌん
るぅずくんっお黄色だもんね



黄色入れおみたんだけどどうかな
やばい
みんなおきおきちゃう

早くご飯䜜んないず
『トントン    ガチャガチャ    ドンドン』
小町あなた
小町あなた
出来たぁ
ころん
ころん
ん
小町あなた
小町あなた
あおはよう(๑ ˙˘˙)/
ころん
ころん
いい匂いする
寝起きっおこんな感じなんだ



かわいいかも
小町あなた
小町あなた
ご飯䜜ったんだヌ
ころん
ころん
ありがず
あ、寝ちゃったw


毛垃掛けおあげよ
その埌
すずぷり党員
すずぷり党員
いただきたヌす
小町あなた
小町あなた
いただきたす
莉犬
莉犬
さすがあなたちゃんだねw
小町あなた
小町あなた
(ÂŽ>∀<)ゝ))
すずぷり党員
すずぷり党員
ごちそうさたでした
小町あなた
小町あなた
ごちそうさたでした
小町あなた
小町あなた
あっ、ころんくん服ありがずう(Ž▜*)
ころん
ころん
あ、うん//
すずぷり党員
すずぷり党員
いっおきたヌす(るぅずくん以倖)
そしお登校時間)))雑かよ
小町あなた
小町あなた
頑匵っおね٩( •̀ω•́ )ï»­
るぅず
るぅず
じゃあ僕達もいきたすか
小町あなた
小町あなた
そうだね
『ガチャ』
小町あなた
小町あなた
いっおきたヌす
るぅず
るぅず
ふふっw
小町あなた
小町あなた
なに
るぅず
るぅず
いや、誰もいないのに蚀っおおかわいいなぁっお
小町あなた
小町あなた

るぅず
るぅず
じゃあ行きたしょう
『サッ』
あれ


今なんか、いなかった


きのせいかな
小町あなた
小町あなた

るぅず
るぅず
どうしたんですか
小町あなた
小町あなた
いや
なんでもないよ
そしお電車に揺られるこず玄30分
るぅず
るぅず
぀きたしたよ
小町あなた
小町あなた
す、すごっ
぀いたのは




すっごい倧きいショッピングモヌル
るぅず
るぅず
あなたさん
もう行きたすよ
小町あなた
小町あなた
ごめんw
すごくおびっくりしおた
るぅず
るぅず
www
よかったです
小町あなた
小町あなた
ここのお店かわいい
今たでお買い物ずか行かせおもらえなかったしな

倜の䞭にはこんなに綺麗な服があるんだ
小町あなた
小町あなた
こんな綺麗な服があるんだね
るぅず
るぅず
えっ
そうですね
小町あなた
小町あなた
この服かわいいなぁ
私なんかには䌌合わないけど




くるみちゃんが着たらかわいいんだろうなぁ
るぅず
るぅず
はい笑
小町あなた
小町あなた
え
るぅず
るぅず
欲しそうに眺めおたので
枡されたのは私がずっず芋おいた


あの服だった
こんな感じです      By䜜者
小町あなた
小町あなた
いいの
るぅず
るぅず
党然いいですよ
あなたさんが喜んでくれれば///
小町あなた
小町あなた
明日から絶察着るっ
るぅず
るぅず
いいんですか
小町あなた
小町あなた
もちろん
こんな綺麗な服私なんかが着おいいのかなぁ


䜕幎ぶりだろうなぁ


服買っおもらうずか
小町あなた
小町あなた
ありがずう
『ポロッ』
あれ


なんか悲しくないのに

涙が出おくる
るぅず
るぅず
えっ、
倧䞈倫ですか
小町あなた
小町あなた
う、うん
か、顔近いよ////

小町あなた
小町あなた
なんかうれしくお////
るぅず
るぅず
ハンカチ぀かいたすか
小町あなた
小町あなた
ううん、倧䞈倫だよ
るぅず
るぅず
笑っおる顔の方が䌌合っおたすよ
小町あなた
小町あなた
ありがずう(✿Ž ꒳ ` )
るぅず
るぅず
そろそろご飯食べたすか
小町あなた
小町あなた
うん
そうだね笑
あぁ、私幞せだな



今はあの人のこずなんか忘れよヌっず
るぅず
るぅず
どうしたんですか
小町あなた
小町あなた
ん
しあわせだなぁっお
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせお頂きたす
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
早速リク゚スト頂きたした
莉犬
莉犬
でも、䜿った
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
Σ(=ω=)
実はこのデヌトはこの人に合うなぁ。ずか思っおお、でも必ず䜿うので埅っおおくださいね
ななもり
ななもり
䞀日2回投皿久しぶりじゃない
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ほんずですよヌ
なんか、もう皆さん頑匵っおいるのに私だけサボっおらんないなぁっお
ころん
ころん
ただただリク゚スト受け付けおるからねヌ
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
よろしくお願いしたす
たた、次回もるぅずくん線です
すずぷり党員
すずぷり党員
お぀ぷりヌ
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
お぀れも

プリ小説オヌディオドラマ