第15話

15話 帰ってきたア イ ツ
2,621
2019/08/11 04:45
シェアハウス到着、、、、
さとみ
さとみ
ただいまー
小町あなた
小町あなた
|o(`・ω・´)ノ|Ю  ただいまー!
さとみ
さとみ
(いちいちかわいいんだよなぁ)
小町あなた
小町あなた
みんなまだかな?
さとみ
さとみ
あともう少しで帰ってくると思うけど、、、、
小町あなた
小町あなた
じゃあご飯準備しますね!
さとみ
さとみ
たぶん何もないと思うから、俺買いにいくよ
小町あなた
小町あなた
(*≧▽≦)ありがと!
さとみ
さとみ
じゃあ行ってくるね
小町あなた
小町あなた
いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ
さとみ
さとみ
////
数分後
小町あなた
小町あなた
出来るものだけ作っちゃおっかな
小町あなた
小町あなた
えーっと、これをこうして、、、、
『ピーンポーン』
小町あなた
小町あなた
、、、、?
『ピーンポーン』
こういうのって出た方がいいかな、、、、


もしかしたらみんなかもしれないし



ね?
小町あなた
小町あなた
はーい( ・ω・)ノ
ガチャ
???
???
こんなとこに隠れてたってバレバレなんだよ


ばーか
(泥水をかける)
小町あなた
小町あなた
え、、、、
出た先にいたのは、、、、










愛梨ともう1人知らない子がいた、、、、
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
こんなとこに隠れるなんて卑怯だね♥️
???
???
あと、私の彼氏だから
小町あなた
小町あなた
(´・д・`)え?
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
そのぉびしょ濡れ姿ぁお似合いだねぇ♥️
小町あなた
小町あなた
(´;ω;`)ウッ…
???
???
もう行くね?
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
また来るねぇ




あなたちゃん♥️
ガチャ
小町あなた
小町あなた
き、着替えなきゃ
せっかく忘れて楽しい日々を送れると思ってたのに


なんで


何で


ナンデ
小町あなた
小町あなた
あぁ、ころんくんに服返してなかったな、、、、
せっかく褒めて貰った服なのになぁ



泥水はキツいよ
小町あなた
小町あなた
よし!泣かない!泣かない!
それにしても



さとみくん彼女いたんだぁ



嘘ついたのかな



別に嘘つかなくてもよかったのに



つらいよ?
小町あなた
小町あなた
続きしよっと
サラダとご飯とスープできた!


あとは待つだけ







さとみくんを






なんか、さとちゃんって呼ぶのもわるいなぁ
『ピーンポーン』
小町あなた
小町あなた
、、、、
『ピーンポーン』
小町あなた
小町あなた
はぁ、、、、
『ピーンポーン』
『あなたちゃーん!』
この声は

みんなだ!
小町あなた
小町あなた
はーい(´▽`*)
莉犬
莉犬
帰ったよー
ころん
ころん
さとみくんもいっしょー
ななもり
ななもり
ただいまー
小町あなた
小町あなた
ご飯もうちょっとで出来るからまっててね
ジェル
ジェル
おぉ!またあなたちゃんのご飯だー
小町あなた
小町あなた
頑張るね!
さとみ
さとみ
あ、買いに行ったよー!
小町あなた
小町あなた
あ、ありがとう(^-^)
さとみ
さとみ
(なんか反応わるい?)
小町あなた
小町あなた
みんな今日なにがいい?
ころん
ころん
パエリアは?
るぅと
るぅと
いいですね!
小町あなた
小町あなた
よし!じゃあ作りまーす
数分後
小町あなた
小町あなた
で、できたあ
ころん
ころん
すごっ
ななもり
ななもり
またTwitterのせちゃうかぁ!
『カシャ』
#みんなでご飯  #すとろべりーぷりんす #すとぷり

夜はパエリアー!
フライングはお決まりですw
今日も一日おつぷり!
すとぷり全員
すとぷり全員
いただきます!
小町あなた
小町あなた
いただきます!
小町あなた
小町あなた
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
さとみ
さとみ
(幸せそうだなぁw)
ころん
ころん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
やっぱりおいしー
すとぷり全員
すとぷり全員
ごちそうさまでした!
小町あなた
小町あなた
(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまです♪
ななもり
ななもり
じゃあ撮影してくるね
小町あなた
小町あなた
頑張ってくださいね!
みんなが部屋へ戻っていく、、、、
るぅと
るぅと
あ、あの明日よろしくお願いしますね!
小町あなた
小町あなた
うん!
楽しみにしてるね
るぅと
るぅと
はい///
じゃあ
小町あなた
小町あなた
るぅとくんかぁ
楽しみかも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
いや、全然進んでない、、、、
さとみ
さとみ
先が見えないなw
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ほんとですよー
るぅと
るぅと
あの、デートの件、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
あ!そういえば!
仮デートのして欲しいこと、行って欲しい場所
リクエスト待ってます!お話が進みませんw
ぜひぜひコメントしてほしいです
さとみ
さとみ
よろしくね!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
なんか、仮デート2人の目線で書きたいけど
そんな長く書けない、、、、
まぁ、リクエストがあったらしますね!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれもレモン(「🍋・ω・)「🍋

プリ小説オーディオドラマ