第27話

27話 衝撃の事実
2,097
2019/09/19 22:15
ころん
ころん
ぶりっ子がいるんだよ、、、、
小町あなた
小町あなた
( ˙-˙ )へ?
ぶりっこ、、、、


聞きたくもない言葉


でもでもでも虐められるとは限らないし、、、、
ころん
ころん
しかも最近またぶりっ子が転校してきて
小町あなた
小町あなた
∑( °口° )!?
ころん
ころん
www
まあ、気を付けろよ
小町あなた
小町あなた
わかった!
で、でも

愛梨ちゃんにここに住んでるのバレちゃってるし

も、もしかしたら

(・ω・` 三 ´・ω・)

そんなこと考えない方がいいよね

ころん
ころん
、、、、。
小町あなた
小町あなた
ど、どうしたの?
ころん
ころん
やっぱりなんでもないや
小町あなた
小町あなた
そっか
ころん
ころん
じゃ、動画撮影してこよー
小町あなた
小町あなた
頑張ってね、、、、
な、なんだったんだ、、、、。


そう言えば活動名?を決めなきゃなんだけど、、、、


未来みらい
これはなんか未来に希望が持てる感じで私にぴったりだからいいかなって。
(とっても作者好みです!←聞いとらん)


ラメル (らめる、rameru)
個人的に平仮名で書く"らめる"が好み!
キャラメルみたいでかわいいよね


キメラ (きめら、Chimera←英語あってるっけ?)
これは第一印象カッコイイなって、、、、
カッコイイって英語が似合うよね。私もこんなカッコイイ人になりたいなぁ


ユウン (ゆうん、yuun)
これもまたかわいいっ!
おつゆう!とか?いいかもいいかも、、、、


ななは (ナナハ、nanaha)
(コメントくれた方"なな"でしたらごめんなさい)
これはひらがなでもなんでもいけちゃう!
結構漢字だとイロイロあってかわいいし、、、、
名前以前にここから決められないw
今のとここの5択!


うーん、やっぱり迷うなぁ


どうしよどうしよ


みんなと相談したいとこだが


ナイショなんだった、、、、


今、ぶりっこVS名前決めで


頭が混乱中


でもね。



ぶりっこだったら


みんなが助けてくれるかもだし


くるくるが出てきちゃうかもだし


まぁ、虐められるかも分からないしね!




???
???
=͟͟͞͞
小町あなた
小町あなた
いま誰かいたような、、、、



まぁいっか、明日に備えて


もう寝ちゃお




小町あなた
小町あなた
(´-﹃-`)Zz…
モブ
モブ
や、やっぱり、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
あのですね、皆さんに決めて頂きたいことが山積みでございます。
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
まずこの名前ですね!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
この5択から選んで下さい!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
同票だったりしたら私のリア友と相談とかでもいいですか?それか再投票で!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
では、もう一度ご確認!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
未来ミライ
こちらは
ストーリー重視ですね
本好き/雨実さんありがとうございます!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ななは
これは多様性重視!
らだお君さんありがとうございます!
以下の方は、私が返信の仕方を間違っていてきちんと返信出来ていなかったのでお名前はお出しできませんm(*_ _)m
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
キメラ
こちらはかっこよさ重視!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ユウン
これはかわいさ重視かな!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
らめるもかわいさ重視な気がするかも!
平仮名を選ぶセンスがすこ(語彙力)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ということで選んじゃって下さい!
コメント待ってます
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ストーリ薄いのに何故か長くなった、、、、
まぁいっか←おい
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!

プリ小説オーディオドラマ