第6話

5話 消えた奴隷
3,360
2019/07/28 22:03
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
すいません。作者です
4話で言っていた通り今回は転校することを知った
愛梨や、来海目線です。
すとぷりさんは出てきません。ご注意ください
また、愛梨編が長ければ来海編は次回に持ち越されます。よろしくお願いします。
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
では、どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠️愛梨目線⚠️
小学6年
私は思いがけない場面を見てしまった。
???
???
ねぇ、
あなたの事が好き。
付き合って
小町あなた
小町あなた
へ!?
ご、ごめんなさい
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
あっ
告白されている。

あなたが。
あなたはさ、言いたくないけどモテてる。
本当なのか作ってるのかわかんないけど、いつも天然で鈍感でポジティブで、、、、
私の持ってないものいっぱい持ってる
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
そっか、、、、
ん?寄りによって告白した相手イケメン様じゃん。
あぁ、もうムカつく。こんなん見過ごすわけないよね
小町あなた
小町あなた
じゃ、じゃあね
ああぁ、イケメン様困ってる。
あなたのせいだ。
きっと憎んでるはず。
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
ねぇねぇ、イケメンくぅん
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
なに?愛梨だっけ
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
一緒に手を組まない?
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
手?
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
あなたの事だよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
いいね笑
俺を振ってくれたお礼にね
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
愛梨、お前ん家金持ちなんだろ?
なんでもやれるよな
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
もちろん。
イケメン様のためならぁ?
ここから、私たちの復讐がはじまった

私の言うことなんてみんな聞いてくれる

これもお義父さまお母様のおかげ

聞かなかったら……

退学なんて簡単w
あっ、あなた来たw
小町あなた
小町あなた
えっ、、、、
今日は定番な机に落書きしてやったw
その驚く顔、写真撮っとけば良かったw
齋藤来海
齋藤来海
ねぇっ!誰がやったの!?
出たよ。正義のヒーローぶってる奴。
モブ
モブ
知りませーんw
こんな感じでどんどん苦しめたんだーw
みんなだって、ストレス発散になって喜んでる
やっぱり楽しい生活を送るには奴隷が必要なの
だから、今日もいじめようとしたんだけど、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
すいません。作者です。
今日って言うのは高校2年の転校する日です。
先生
先生
残念なお知らせだ。
小町あなたが転校する。
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
はぁ!?
なんですって?(_๑òωó)_バァン
モブ
モブ
ざわ...ざわ...
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
先生、あなたを引き戻してっ
先生
先生
ごめん。それは出来ない。
あなたの現在いる場所すら聞いていない
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
はぁっ!?
転校って
そんな卑怯な手を使っても、私には勝てない。

絶対捕まえるんだから
御手洗  愛梨
御手洗 愛梨
待っててね❤
















あなた❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切ります!
ころん
ころん
愛梨怖っ
ジェル
ジェル
あぁいうタイプ無理やわ
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
だから、守ってあげてね❤
さとみ
さとみ
当たり前
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
次回はこの続きではなく!
来海編です。すとぷりさんとか出てきませんが、
重要な場面なので見逃さないで欲しいです。


よろしくお願いします
齋藤来海
齋藤来海
みんな!よろしくね
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりーっ!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!

プリ小説オーディオドラマ