第9話

8話 ハプニング!?
3,161
2019/08/01 22:15
まあね、万が一のためにタオルは巻いとく!
顔、体、髪の毛とか全部洗い終わった!
よし、お風呂入ってゆっくりしよ、、、、
小町あなた
小町あなた
てか、やっぱりすごいここ
なんか、お風呂にお花浮いてる、、、、

ここは日本か、、、、
小町あなた
小町あなた
(入る)なんか、めっちゃこのお花いい匂いする
しかも、眠くなるし、、、、
小町あなた
小町あなた
(  -    -   *)ウトウト 
すこし、だけなら、、、、
小町あなた
小町あなた
( * _  _ )z z Z
ーーーーーーーころん目線ーーーーーーーーーー
ころん
ころん
みんなぁ、ゲームしよー
さとみ
さとみ
いいよ、でも俺が勝つけど
莉犬
莉犬
げーむ、、、、
るぅと
るぅと
ころちゃんボコボコにします
なんやかんやでげーむ終わり、、、、
さとみ
さとみ
うぇーい。勝ったー!
ころん
ころん
くそぅ…もう1回!
さとみ
さとみ
えぇ、もう10時だぞ?
てか、みんな部屋戻っちゃってるし
ころん
ころん
(ㅅ´³`)おねがーい
さとみ
さとみ
無理ー
ころん
ころん
けーち、けーち
さとみ
さとみ
ケチでけっこうー
ころん
ころん
じゃあもう風呂入ってくるわ
さとみ
さとみ
誰か入ってないの?
ころん
ころん
入ってないでしょ
莉犬とるぅと君は先入ったでしょ
さとみ
さとみ
なーくんとか、まだ入ってないじゃん
ころん
ころん
まあ、大丈夫大丈夫
男同士だしw
ん?電気ついてね?
誰か、入ってんの?
ころん
ころん
もしもーし
だれか入ってますかー
、、、、。
返答なしか、、、、
こうなったらしょうがない
ころん
ころん
失礼しまーす
ガラガラっ
ころん
ころん
ええええええええええええっ
僕の目の前には
のぼせたのか、真っ赤な顔で寝ているあなたがいた
ころん
ころん
、、、、
こういうのって1回お風呂から出してあげた方がいいよね
ころん
ころん
よいしょっと
ころん
ころん
いや、軽くねw
軽い軽い軽すぎる。ちゃんと食べてるのかな
※ころんは服を着ています
上げられたんだけど、この後どうすればいいのか、、、、
小さな顔、白くすべすべな肌
大きな目に、小さく高い鼻、薄い唇
そして、ぷっくりとした頬

しかも、胸でかi))))))
思わず見とれてしまう
ころん
ころん
、、、、
さとみ
さとみ
ころん!大丈夫か!?
ってころん!?
ころん
ころん
さ、さとみくん?!
さとみ
さとみ
お、お前、何して
ころん
ころん
ち、違うよ!?
入ろうとしたらあなたがいたんだよ
さとみ
さとみ
ころん、変態だな
ころん
ころん
だから、違うってw
さとみ
さとみ
www
ころん
ころん
って、笑ってる場合じゃない、、、、
どうすればいいんだ
さとみ
さとみ
なんで、こういうときだけ真面目なんだよ
ころん
ころん
べ、別に///
さとみ
さとみ
こういうときは、手足首を冷やすんだよ
ころん
ころん
へー、
ころん
ころん
保冷剤持ってくる
さとみ
さとみ
よろしく
さとみ
さとみ
(はぁ、やっぱりかわいいなぁ)
ころん
ころん
持ってきたよってさとみくん何見とれてるん
さとみ
さとみ
いや、かわいいなぁって
ころん
ころん
あっそ、はい。保冷剤
さとみくんもかわいいと思ってる
なんか、取られたくない感じがする
コレって、、、、

いやいや、今日会ったばっかりだし
さとみ
さとみ
、、、、///
ころん
ころん
、、、、///
きまずい、、、、
ころん
ころん
ふ、服きせる?
さとみ
さとみ
そ、そうだな
持ってこようとしたんだけど、あいつパジャマ持ってきてないじゃん。
下着だけしかないし
ころん
ころん
下着だけしか持ってきてなかった///
さとみ
さとみ
まじかー
ころん
ころん
僕の貸すよ
さとみ
さとみ
ころんの1番ちっちゃいからねw
ころん
ころん
は!?うっせぇ
さとみ
さとみ
www
頑張って着せた(早っ)
リビングに持ってくか
ころん
ころん
僕もってくからさとみくんもどってていいよ
さとみ
さとみ
うん
ころん
ころん
よいしょ
やっぱり軽いんだよなぁ
ソファーに寝かせる
寒いかな?毛布掛けてあげよ
ちょっとだけならいいかな
ころん
ころん
(なでなで)
この時間がずっと続けばいいなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
るぅと
るぅと
なんか、投稿久しぶりですね
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
色々あって遅れました
ごめんなさい🙏
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
今回はさところ多めでした!
ななもり
ななもり
出なかったー
ジェル
ジェル
俺もやで
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
そうなんだよね、、、、
(喋り方とか難しいだよね)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
あと、ご報告です
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
なんだっけこのランキング名、、、、
まぁ、ランキング26位ありがとうございます泣
もう、感謝しかありません。
これからもよろしくお願いします!
莉犬
莉犬
よろしくねー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
また、デート企画のどういうのして欲しいとかあったらお願いします
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
まぁ、リクエストってやつです!
よろしくお願いします!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!

プリ小説オーディオドラマ