第2話

悲劇の始まり
3,648
2019/07/28 04:28
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
ねぇ、
あなたが好き。
付き合ってよ
それは小学6年生の時だった。
放課後裏庭に呼び出され初めて告白された
私は初めての告白に惑ったのと、
別に好きでもない学校1のイケメンに告白されたので断った。
小町あなた
小町あなた
へ!?(告白?)
ご、ごめんなさいっ
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん
そっか、、、、
子犬のような目でこちらを見てくるので、
なにか言い返すことも出来ない
小町あなた
小町あなた
じゃ、じゃあね
気まずい雰囲気から逃げるべく私は消えるように走って帰ってしまった
学校1イケメンさん
学校1イケメンさん

なんで俺なんかが、振られなきゃならねーんだよ
まぁいい、その分悲劇を味わって貰おうじゃないか、、、、
私はそんな事を言っていたなんて知らずに、
普通な学校生活が送れるとおもっていた、、、、


次の日🐔🐣☀

小町あなた
小町あなた
いってきまーす!
小学校到着!
小町あなた
小町あなた
くるくる、おはよー!
齋藤来海
齋藤来海
あなたおはよー。
今日早いねw
小町あなた
小町あなた
モブさんおはよう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
モブ
モブ
無視
小町あなた
小町あなた
(あれ?どうしたんだろ。
まぁ、聞こえなかっただけかな)
齋藤来海
齋藤来海
チャイムなっちゃうよ!
小町あなた
小町あなた
いっそげー!
教室到着!
小町あなた
小町あなた
え、、、、
私の目の前には、、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
はい!今回はここで切らせて頂きます。
ころん
ころん
僕出てないんだけど
るぅと
るぅと
僕もです
さとみ
さとみ
俺も、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
へぇぇっ!
後ちょっと待ってくれ、、、、
莉犬
莉犬
どんぐらい?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
んーと、後2話分ぐらい?
るぅと
るぅと
殺しますよ?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ご、ごめんなさぁぁあい
ななもり
ななもり
しかも、短いし
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
うぅぅ、いい切り方が分からんかった、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
今は重要な過去編なんでこれが終わったらすぐ出ます!楽しみにしてた方申し訳ありません。
ジェル
ジェル
だからみんなちょっとまっててな
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
誤字とかいっぱいあると思うんで教えて下さい!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
では!せーのっ?
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
(絶対話そらした)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!
(ば、バレてる、、、、)

プリ小説オーディオドラマ