第14話

14話 仮デート後半💗
2,678
2019/08/11 04:44
席に着く




映画始まります!
小町あなた
小町あなた
ねぇねぇ、なんか怖い音楽ながれてるって
さとみ
さとみ
そうだねw
小町あなた
小町あなた
ねぇ、これジャーキーじゃないよ(;A;)
さとみ
さとみ
www
人形が迫ってくる
いやだよ、、、、

こんなのジャーキーじゃない(;A;)

小町あなた
小町あなた
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さとみ
さとみ
大丈夫?
(頭ポンポン)
小町あなた
小町あなた
だ、だいじょうぶ、、、、
なんで、さとちゃんは驚かないの、、、、?


うぅ、この世にこんな怖いものがあるんだ、、、、
小町あなた
小町あなた
(  இдஇ)
さとみ
さとみ
1回出る?
小町あなた
小町あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
頑張るっ
さとみ
さとみ
じゃあ頑張って最後まで見ててね
小町あなた
小町あなた
うん!
そして、耐えること約1時間半、、、、
小町あなた
小町あなた
お、終わったー(><)
さとみ
さとみ
まだ終わってないよ?
画面を見ると
エンドロールが流れている、、、、




ん?
小町あなた
小町あなた
あっ!
小町あなた
小町あなた
うぇるかむ   とぅー
小町あなた
小町あなた
すとぷりはうす!
小町あなた
小町あなた
ないすとぅみーとゆー!
さとみ
さとみ
気づいた?w
小町あなた
小町あなた
え!?
なんか怖いのふっとんだ!
さとみ
さとみ
後ろ見てごらん
小町あなた
小町あなた
だ、だれもいない、、、、
さとみ
さとみ
貸切だよ
小町あなた
小町あなた
すとぷりさん恐るべしですねw
さとみ
さとみ
www
さとみ
さとみ
じゃあ帰ろっか!
小町あなた
小町あなた
うん!
ありがとう(*^^*)
帰宅中
さとみ
さとみ
今日は面白かったなぁ
小町あなた
小町あなた
お、おもしろい!?
いやいや、あんな怖いの見て面白いとか、、、、

でも、デートとしてはよかったかな
さとみ
さとみ
あなたー!
電車出発しちゃうよー
小町あなた
小町あなた
あ!うん
小町あなた
小町あなた
どこが面白かったの?
さとみ
さとみ
いや、あなたのいろんな顔みれてよかったなぁって
小町あなた
小町あなた
!?
さとみ
さとみ
その顔俺だけに見して欲しいな、、、、(ボソッ)
小町あなた
小町あなた
仮デートだからってそんな事無理やり言わなくても大丈夫だよ?
いくら仮デートだからってね


そんなこと言われたら


本気になっちゃうもん、、、、
さとみ
さとみ
えっ、いや別n、、、、
小町あなた
小町あなた
彼女さんに怒られちゃうよ?
さとみ
さとみ
あのさw
さとみ
さとみ
俺彼女いないよ?
小町あなた
小町あなた
( ˙-˙ )へ?
さとみ
さとみ
だからっ、俺彼女いないって
小町あなた
小町あなた
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
小町あなた
小町あなた
コンナニイケメンナノニ、、、、
さとみ
さとみ
あ、もう着くよ
小町あなた
小町あなた
え!あ、うん
駅員さん
駅員さん
○○駅〜○○駅〜
小町あなた
小町あなた
予言かよw
さとみ
さとみ
また行こうなぁー
小町あなた
小町あなた
うん!
楽しかったー!

明日もあるんだよね、、、、


楽しみかも













































???
???
(⚭-⚭  )ジロ
アイツ、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
さとみ
さとみ
あなた、仮デートありがとうー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
何回も言いますがこの案?をくれた方ほんとにありがとうございますm(*_ _)m
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
今回短かった、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ってことであなたちゃん呼びマース
小町あなた
小町あなた
こんにちは(*^▽^)ノ
ななもり
ななもり
仮デート楽しかった?
小町あなた
小町あなた
もちろん!
莉犬
莉犬
いいなぁ
ころん
ころん
僕なんか、今日居残りだっt、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
はい!次回は誰だったっけ?
ジェル
ジェル
、、、、
るぅと
るぅと
誰でしたっけ?
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ちょっと確認するの面倒なんで、タイトルについてるハートのカラーで確認してください!
ころん
ころん
絶対話しそらしたー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
、、、、
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれもレモン(「🍋・ω・)「🍋
ころん
ころん
おいw
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ