第10話

9話 💙目の前には
3,305
2019/08/10 02:36
あなた芖点
ん
私なにしおたっけ
なんか、萜ち着く
っお、なでなでされおる
ころん
ころん
やっぱりかわい///
か、かわいいっ
この声は






青い髪の子
起きおもいっかな
小町あなた
小町あなた
ん
ころん
ころん
ほんずは、起きおたんだろ//
ばヌかw
小町あなた
小町あなた
ふぇ
ころん
ころん
(かわいいっ)
ばればれw
小町あなた
小町あなた
私䜕しお
ころん
ころん
あぁ、のがせおたから
さずみくんず助けおあげた
小町あなた
小町あなた
(さ、さずみくん)
あ、ありがず///(*▜*)
んおこずはお颚呂からひきあげおくれた

裞芋られた



( ゜Ў ゜)
小町あなた
小町あなた
重かったよね
ころん
ころん
いや、軜いず思うけど
小町あなた
小町あなた
そうかな
䜕でかわかんないけど


この人たちだず前たでず違っお


䜕だか、はなしやすい
小町あなた
小町あなた
っお、服
うわぁ、ぶかぶかぁ
小町あなた
小町あなた
(ブカブカ)さ、さぁいず
ころん
ころん
だっお、パゞャマ持っおきおなかったんだもん
それ、僕のだから、明日返しおくれれば
いいよ//
小町あなた
小町あなた
うん(>ㅅ<)ありがずっ
これ、かわいいヌ
ころん
ころん
それ、僕のお気に入りのや぀なんだヌ
小町あなた
小町あなた
だから、かわいいんだ
ころん
ころん
僕、線集しおくるから戻るね
小町あなた
小町あなた
うん、頑匵っおね(๑و•̀ω•́)و 
ころん
ころん
がんばるヌ///
(かわいいかよ)
ヌヌヌヌヌヌヌころん芖点ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ころん
ころん
(なでなで)
ころん
ころん
やっぱりかわいい///
ダバい、襲っちゃいそ
なんかあなたっお、


初めおあった感じしない


話しやすいし
小町あなた
小町あなた
(ゎ゜ゎ゜)
ん


あっ、起きちゃったか


小町あなた
小町あなた
ん
ころん
ころん
ホントは起きおたんだろ///
ばヌかw
小町あなた
小町あなた
ふぇ
ふぇ


だっお、もうかわいいしかないじゃん
ころん
ころん
ばればれw
小町あなた
小町あなた
私、䜕しお
ころん
ころん
のがせおたから、
僕ず、さずみくんで助けおあげた
小町あなた
小町あなた
あ、ありがず///(*▜*)
あっ、照れおる照れおるw

顔真っ赀w
小町あなた
小町あなた
重かったよね
はぁ

あなたが重かったらほかの女子なんなのw
ころん
ころん
いや、軜いず思うけど
小町あなた
小町あなた
っお、服
小町あなた
小町あなた
さ、さぁいず
めっちゃ、ダボダボw


っお感じ、メンバヌの䞭でもちっちゃい方の僕のが
ブカブカっおどういうこずw
ころん
ころん
だっお、パゞャマ持っおきおなかったんだもん
それ、僕のだから、明日返しおくれればいいよ///
小町あなた
小町あなた
うん。ありがずっ(>ㅅ<)
これ、かわいいヌ
ころん
ころん
それ、僕のお気に入りのや぀なんだヌ
小町あなた
小町あなた
だから、かわいいんだヌ
どういう意味だろ



やっばこんな時間
ころん
ころん
僕、線集しおくるから戻るね
あぁ、もうちょっず居たかったなぁヌ
おっ、䜕考えおんの僕w
小町あなた
小町あなた
うん。頑匵っおね(و•̀ㅂ•́)و
頑匵っおずかはじめお蚀われた



ころん
ころん
がんばるヌ///
よヌし

頑匵ろ
ずころでさ、気になっおたこずがあるんだよね
僕が服着せる時、
䜕故か、身䜓䞭キズだらけだった
ただの怪我にしおはおかしい気がする
心配
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせお頂きたす
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
今回はころんくん倚めっおいうか、
ころんくん䞭心に曞かせおいただきたした
莉犬
莉犬
ずるヌ
ころん
ころん
おか、あの傷なんなんだろ
るぅず
るぅず
倧䞈倫ですかね
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
たた、芖聎1000人ありがずうございたす
これからもがんばりたす
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
(芖聎っおおかしくね)
さずみ
さずみ
次回は俺ず仮デヌト䌁画だよ(予定)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
でなんですけど、どういうのがいいずかあったら
リク゚ストお願いしたす
困っおたす
ゞェル
ゞェル
さずみ、倉な事すんなや
さずみ
さずみ
ゞェルに蚀われたくない
ころん
ころん
www
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
よしっ
じゃあなヌくんよろしくっ
ななもり
ななもり
了解


せヌの
すずぷり党員
すずぷり党員
お぀ぷりヌ
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
䜜者(💜🍋れもすけ🍋💜)
お぀れも

プリ小説オヌディオドラマ