第28話

28話 始まりの朝
2,033
2019/09/26 22:41
えぇっとwほんとに投票とか来ないんで次の投稿までに来なかったら勝手にきめちゃいますね!

失礼しました!
ってことでどうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
⏰ジリリリリリリリリリリッ

"カチャ"

いつもの目覚まし時計の音で目覚める

しかし今日はあまり眠れず早く起きてしまった

小町あなた
小町あなた
分かってた、、、、w
君がこの時間に私の耳を酷く攻撃することを

しかし、きょうは私の方が1歩上だったな目覚ましくん
小町あなた
小町あなた
よしっ、、、、
今日は学校初日。

失敗はしたくない。

できない。


リビングを出て洗面所へ移動する
顔を洗って身だしなみを整える。

昨日もらったばっかりの制服。

へんじゃないはずw

まだみんな起きてないかな。

朝ごはん作っとこー

起こさないように静かにドア開けないと、、、、

"ガチャ"
???
???
え、、、、?
声のした方を見ると
小町あなた
小町あなた
こ、ここここ、ころんくん!?
ころん
ころん
あなたっ!?
たまたま同じタイミングに部屋を出たらしい
小町あなた
小町あなた
お、おはよっ
ころん
ころん
なに?緊張してんの?
小町あなた
小町あなた
し、してないもん、、、、
ころん
ころん
嘘つーけ
小町あなた
小町あなた
し、してます、、、、
ころん
ころん
大丈夫だよ笑
小町あなた
小町あなた
な、なんで、わかったの?
ころん
ころん
ガタガタしてたから?
小町あなた
小町あなた
(;=△=)えぇw
小町あなた
小町あなた
ころんくん今日朝早いね
ころん
ころん
別に
小町あなた
小町あなた
じゃあご飯つくってくるね
ころん
ころん
はーい、、、、
まだ会ったばかりだし、そう簡単に仲良くはできないよね、、、、
ご飯作らなきゃ!

リビングにもどろー
今日はサンドイッチとか?

いいかも。いいかも。
小町あなた
小町あなた
よしっ、できた、、、、
何故か私の料理。

すとぷりのTwitterに#すとぷりごはんSnap

として載せてもらってるんだ

だからちょっと飾り付けとかも頑張んなきゃ
さとみ
さとみ
おはよー
小町あなた
小町あなた
おはよう!
さとみ
さとみ
あれ?ころんは?
小町あなた
小町あなた
さっき会ったけど、、、、
さとみ
さとみ
あいつまた、、、、
小町あなた
小町あなた
なんかあった?
さとみ
さとみ
明日あなたが心配だからって早く起きるとか言って張り切ってたんだよw
小町あなた
小町あなた
∑( °口° )!?えぇ!
さとみ
さとみ
あいつツンデレだからなぁ
小町あなた
小町あなた
(๑°⌓°๑)ほえー
そうだったのか
ころん
ころん
バカ言ってんじゃねーよ
小町あなた
小町あなた
わわっ
ころん
ころん
そう言ってるけどさとみも一緒じゃん?
あ、そうなんだ
さとみ
さとみ
うん。でもころんには負けたなぁ
さとみ
さとみ
あ、一緒に学校行く?
小町あなた
小町あなた
ぜ、ぜひぜひ!
さとみ
さとみ
ついでにころんも
ころん
ころん
ついでにってなんだよw
さとみ
さとみ
まぁ、いいじゃん?
あなたと行きたかったんでしょ?
ころん
ころん
別に、、、、
小町あなた
小町あなた
(   ・д・   ポカーン…
さとみ
さとみ
あ、ごめんね
そう言えばみんな遅いし起こしてくれば?
小町あなた
小町あなた
そうする!
莉犬くんは手強いぞ

ジェルくんも意外と

そう言えばなーくんとるぅとくん起きてないの珍しい
やばっこんな時間っ



早く起こさなきゃ


今日がいい日になりますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
ここで切らせて頂きます!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
もうここから本編が始まるかんじですね
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
喋ることがないので早めに終わりにしますっ!
ななもり
ななもり
今回も見てくれてありがとう!
莉犬
莉犬
ぜひ次回も
るぅと
るぅと
絶対見てくださいね!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
作者(💜🍋れもすけ🍋💜)
おつれも!

プリ小説オーディオドラマ